
パンパーステープMサイズのおむつを使っている方へ。新しいタイプのおむつを教えてください。絵柄が薄く、モコモコとツルっとした触り心地の2種類があるようです。皆さんのMサイズはどちらですか?
パンパーステープMサイズ使ってる方に質問です!最近サイズアップしてMサイズになりました。同じ薬局でいつもおむつ買っていますが、パッケージは全く同じでもしまじろうの絵柄が薄く、触り心地ちょっとモコモコタイプとしまじろうが濃く触り心地ツルっとした感じのおむつと2種類があってどちらが新しいタイプのおむつか分かりますか?皆さんのパンパーステープMサイズはどちらですか?教えてください😄
- ぽこ(7歳)

退会ユーザー
うちもMサイズです!
両方あります。
ただ最近同じお店で3袋購入したのにそれぞれ袋ごとに違いました。
前は濃いやつしかないと思っていましたが、最近買うのは薄いのが多いです。
どちらが新しいかはわかりません…

ぱんだ
Mサイズではないですが、パンパース使ってます!
私もいつも同じところで買ってますが、同じように薄いのと濃いのがありました🙌
私の経験上、前に買ったやつは薄かったけど、最近買ったものは濃いものでしたよ😂

くまみ
うちもM買ってますが最近になって柄が薄くなりました。前は濃かったですが…
コメント