※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆゆ
妊娠・出産

腰が痛くて心配です。腰の痛みで胎動が気になります。お腹に赤ちゃんが届かないか心配です。

最近腰が痛くて痛くて辛いです。
痛いとそこばかり気になって胎動がわからないときがあります。
ただでさえ、左上半身の疼痛性障害持ちなのに、腰まで痛みが広がり生活に影響がでそうです。
左の腰なのですが腰ってもんでも大丈夫なのでしょうか?子宮もおへそ下まで大きくなったとネットで見て腰を押して赤ちゃんまで届かないか、お腹が張らないか心配です。

コメント

みぃちゃん

私もたまに腰が痛くて旦那に軽く押してもらってます😫
押してもらう時は座った状態でやってます!

• ももゆゆ

ももゆゆ

私も旦那さんに押してもらいたいです(>_<)やっぱり心配なので軽くですよね。

• 2月14日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ほんとならうつ伏せで思いっきりマッサージしてもらいたいけど、そうはいかないので軽くで我慢ですね💦
    骨盤ベルトなどで腰を支えてみてはどうですか?(><)

• 2月14日
  • ももゆゆ

ももゆゆ

本当にうつ伏せでやってほしいです(;_;)骨盤ベルト持ってないので探してみます(>_<)

• 2月14日