※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモイロ
雑談・つぶやき

初めて投稿させて頂きます(>_<)よろしくお願いします(>_<)7月に第一子の…

初めて投稿させて頂きます(>_<)
よろしくお願いします(>_<)

7月に第一子の女の子を出産しました👶
サッカー好きの主人は一緒にボールを蹴りたいと男の子が欲しかったようですが、娘を毎日お風呂に入れてくれたり泣いたらあやしてくれたりと、とても可愛がってくれています。
先日、主人の友だちさんが娘の顔を見に来てくれました。
なのですが、うちにきて娘を前にしたその友だちさんの主人への第一声が「女の子で残念やったな~」でした(私は隣の部屋にいたので聞こえてないと思ってるのかもしれません)。
主人はГなでしこ入れるわ~」と普通に返していましたが、正直、すごく不快でした。
確かに主人が男の子を欲しがっていたのは事実ですが、だからといって、うちに来てその発言はどうかと思う私は心が狭いでしょうか?
その友だちさんは仲間内でも空気読めなくて有名なのですが、それからず~っとモヤモヤしています。主人に文句を言うのもおかしいですし…。
この気持ちどうしたらいいでしょうか?(;_;)

コメント

女の子で何が悪いの?!失礼だろ!って直接言っちゃうかな…(・-・*)
その人、めっちゃウザイですね!!

• トモイロ

トモイロ

レスありがとうございます!
    思っててもそれを口にするのってどうなの!?って感じでした(>_<)
    だから彼女いない歴=年齢(36歳)ないんですよって言いたかったけどやめときました笑

• 9月21日