※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
家族・旦那

主人の兄の子供たちにお誕生日プレゼントを用意することになりました。…

主人の兄の子供たちにお誕生日プレゼントを用意することになりました。

どちらも2月生まれで、3歳と1歳になる女の子です。

うちよりも収入があり、おもちゃもたくさん持っているので、何をあげたらいいかわかりません。そんなに高いものも買えません。

クリスマスプレゼントの時もこちらで相談させていただいて、アンパンマンの音のなる絵本とユニクロのおそろいのパジャマをあげました。

何かいい案がありましたら、よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメント

pooh

お揃いのカバンと帽子などはどうでしょうか⁉️
2人とも女の子ですし、もうすこししたら春にもなり、お出掛けなどもすると思いますし(*^ω^*)
お揃いコーデ姉妹は、可愛いです💕

  • はちみつ

    はちみつ

    春のお出かけに使えるものいいですね!!探してみます...♪*゚

    • 2月14日
  • pooh

    pooh

    ぜひぜひ(*^ω^*)
    可愛いと思いますよ💕

    • 2月14日