※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちぃ
サプリ・健康

8日に出産し、翌日から犬印本舗の産後すぐニッパーを使っています。貰…

8日に出産し、翌日から犬印本舗の産後すぐニッパーを使っています。貰い物のウエストニッパーがあるので2週間になる明日からそれを使う予定でしたが体型を戻すためには骨盤サポーターなり骨盤パンツを購入したほうが良いのでしょうか?
それとも悪露が終わってからオールインワンガードル使えば大丈夫でしょうか?

購入する参考にしたいのでサポーター、ガードル等使っていたものも教えてくださいヽ(*^ω^*)ノ

コメント

しいぃー

産後1ヶ月たちました。
私の病院は出産後すぐにトコちゃんベルトを全員に巻いてました。
なので退院後は妊婦中から使っていた
犬印本舗の骨盤ベルトで骨盤締めてます!
病院ではニッパーをすすめていなかったので
いまだに骨盤ベルトのみです。
お役に立つかわかりませんが
参考までに…

• さきちぃ

さきちぃ

貸してはくれませんでしたが私の病院でも入院案内とかに推奨で載ってたのは骨盤ベルトでした。
    犬印本舗の骨盤ベルトはずれたりとかしませんか?

• 9月21日
  • しいぃー

しいぃー

座ったり立ったりを繰り返すと
    ずれることはあります。
    でもベルトの調節ができるので
    最初に比べると閉まってるのが
    わかります!、

• 9月22日
  • さきちぃ

さきちぃ

ありがとうございます!
    実感出来るのは励みになりそうですね✨
    次の旦那さんの休みに買いに行きたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ

• 9月22日