※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タラ
その他の疑問

昨日から付き添い入院中です。私の代わりに娘を見ててくれる人がおらず…

昨日から付き添い入院中です。
私の代わりに娘を見ててくれる人がおらず、食事の申請にも行けないし売店にも行けてません…
お腹すきました😭娘と一緒に外は出られないだろうし…
完全にタイミングを逃してます。。

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも付き添い入院してましたが、ちょっとの時間なら看護師さんに言えば大丈夫でしたが、言っても出られませんか❓

• タラ

タラ

バタバタしていて私個人の勝手な理由で仕事滞らせても申し訳ないなと思ってしまって言うのをためらってます😭💦
    娘が寝たタイミングで看護士さんに言ってみます!ありがとうございます!!

• 2月14日
mama

看護師さんに相談してみるのはどうでしょう?(o^^o)

やんやん

私が付き添い入院した病院は、
看護師さんに言ったら、詰所の横のお部屋でみててくれましたよー!
相談されてみてはどうですか?
じゃないと食事もお風呂も入れないですし💦

りんママまいこ

ナースコール押して看護師さんに相談されてはいかがでしょうか?
逆にお風呂とかご飯の買出しとか聞いてくれないのですか?
私は看護師さんが見に来る時に言ってくれましたよ。

とと

わーーー😭😭😭
私も昨日から付き添い入院中です😭
昨日の夜に旦那が来てくれた時に今日の分の飲み物と食料を買ったのに全然足りず...今息子は抱っこで寝てるのでベッドに置いたら泣くだろうし...😵
とりあえず飲み物だけでも買いに行きたい...😣
娘さんがテレビ見てる間とかも難しいですか??
お互い頑張りましょうね😂👍