※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

産後1ヶ月半で、お尻の骨が痛くて座れない状況です。産院では2ヶ月くらいで治ると言われましたが、不安です。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月半になります。
まだクッションなしで座れません。
傷はだいぶいいのですがお尻の骨が当たって痛い感じです。
お尻右側の真ん中寄りの骨が座ったときだけ痛いです。
同じようになった方はいますか?
産院ではそこ痛くなるの珍しいね、2ヶ月くらいで治ると思うけどって言われました。
悪化はしてないんですけど治るか不安です😭

コメント

nikorinmo

私も今回の出産でお尻の骨が当たって座るだけで激痛でしたが、痛みに耐えきれずに整体に産後2週間位から行き始めたら大分良くなり、長時間座っていなければ痛みがなくなりましたので、もし酷い様なら接骨院やマッサージよりは骨の歪みを治せる、整体やカイロなどに行かれた方が良いと思います。

本当にこの痛み辛いですよね😭

• えま

えま

座れないの辛いですよね😵
    整体って行ったことないんですがパキパキってやる感じですか?
    近々行ってみたいと思います!

• 2月14日
  • nikorinmo

nikorinmo

整体にもバキバキの所とさする様な優しい感じで骨を動かして行く所があるみたいですが、私が行ったのは優しい所でした(^.^)

この痛みから早く解放されて元気にななさん子育て頑張って下さいね♡

• 2月14日
  • えま

えま

私も優しくのところ探してみます‼
    ありがとうございます(^.^)

• 2月14日