※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

今下痢でうんちが横モレしちゃうんですが、横モレしにくいオムツはどれでしょうか😭

今下痢でうんちが横モレしちゃうんですが、横モレしにくいオムツはどれでしょうか😭

コメント

おーとーちゃん

ゲンキからムーニーに替えました!
足のところもしっかりギャザーゴムがついてるので太ももから漏れることもなくなりました!
おしっこ漏れも無くなりましたのでおススメです(^^)

お財布的にはセールもあんまりしてないので全然やさしくはないです(笑)

• ゆう

ゆう

ムーニーのMサイズも漏れてしまったんですが、Lの方がいいですかね?😭今体重10キロほどです!

オムツ代バカになりませんよね😓
    下痢続きで新生児並みに変えるので速攻なくなります😂

• 2月14日
  • おーとーちゃん

おーとーちゃん

10キロならLと思います!
    うちも同じぐらいの体重ですが、L使ってます!吸ってくれる量も違いますし!!

わかります!大人と同じご飯とか食べてそれでお腹下してとかなると匂いもくっさいし、変えるの大変だし早いとこオムツ卒業してほしいです(笑)(笑)

• 2月14日
  • ゆう

ゆう

ムーニーL試してみます😭

ほんとにオムツ卒業してほしいですよね😂🙏🏻オムツ替えもなかなかじっとしてないから大変です😞

• 2月14日
はるか

うちの子も結構下痢して色々変えて見ましたが、水下痢の時はどれもダメでした😂
二枚重ねでオムツ履かせてました!ギャザー強めに引っ張りだして😂笑
2枚目はまえうしろ逆にして履かせてました🤲

• ゆう

ゆう

2枚重ね!安心感半端ないですね😂✨
    もし漏れてなかったら上に重ね履きしたオムツは再度使うんでしょうか?❄️

• 2月14日
  • はるか

はるか

安心します!!笑
    それでもうちは背中から漏れたりしたので、お尻にナプキン張ってました🤦🏽‍♀️笑

再度使います!2枚目に!笑

• 2月14日
  • ゆう

ゆう

もったいないですもんね😂✨
    オムツ2枚重ねにナプキン!やばいですね🤣2枚重ね試してみます🙆

早く下痢が終わることを願います😭🙏🏻

• 2月14日
きしん

ムーニーが下痢などの吸収率は良いかと思います🙆‍♀️
あとは1歳頃ですとサイズがぴったりのオムツは動き回ることが増えて漏れることが多かったのでサイズをワンサイズ大きくしたら漏れることがなくなりました✨
ムーニーはパンパースに比べると少しサイズ感としては小さいように思います😂
ご参考までに🙇‍♀️✨

• ゆう

ゆう

ムーニーのMサイズでも漏れてしまったのでLサイズ試してみます!
    お腹や太ももに跡がついてなかったのでいけるかなって思っちゃいました😂
    ありがとうございます🙏🏻✨✨

• 2月14日
  • きしん

きしん

一度試してみて下さい✨
    私はもったいなかったのでお出かけの時だけ
    Lサイズにしていました😂
    お家にいる時はちょっと頑張って…😂
    もったいないですもんね😭
    案外跡はついていなくても1歳過ぎると量が増えるからか?
    漏れますよね💦
    早く固まってゆうさんが楽になりますように😂💓

• 2月14日
  • ゆう

ゆう

Lサイズになると一気に枚数少なくなりますもんね😭速攻なくなってしまう😞
    ムーニーLサイズ早速買ってきます!!

ありがとうございます🙇‍♀️💓
    早く下痢が終わりますよに😭🙏🏻

• 2月14日