※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

出産後26日目で生理のような出血がありますが、1ヶ月未満で生理が来るのは普通ではありません。医師に相談してください。

出産して26日目です。
1週間半ほど前には完全に悪露がおわりナプキン外してました。
なんとなく今日の夜中ナプキンしてて3時ごろトイレへ行くと出血しててひとつだけ一円玉の半分?くらいの塊が出てました!気にせず眠りにつきまたトイレへ行くと生理4日目くらいの出血してて生理開始?と思ったのですが違いますよね??出産して1ヶ月たってなくても生理くるのですか?

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

来ると思います!

あたしは上の子の時は産後の1ヶ月検診の数日後
下の子の時は産後1ヶ月半くらいできました。

もし心配なら産婦人科で見てもらうと残りの悪露なのか生理なのか見てもらえますよ✩

kiko

どっちとも言えないですね🙌🙆
産後悪露が落ち着いてても、たくさん動いたりするとまた悪露が出ることもありますよ〜
私は産後3週間で大量に出血して病院行きました。🏥

生理は1ヶ月後に来たので生理の可能性もありです🙌なかなか出血が減らなかったら病院に行ってみてもらうと安心だと思います✨