※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

マザーズリュックに無印やユニクロの3000〜4000円のシンプルなリュックでも問題ないですか? 普段使わないのでお安くしたいです。

抱っこ紐のとき用に、マザーズリュックを検討中なのですが、

無印とかユニクロとかの3000〜4000円くらいのシンプルなリュックでも別に問題ないですかね?

少しゴワッとした生地の普通のリュックで、外には確かポケット一つくらい。

普段は使わないのでお安くすませたい!

コメント

el

全然いいと思います🙄❤️
自分がいつも持ち歩く量のものが入ればなんでもいいと思ってます。

ここでも人気なアネロのリュック、買いましたが 1歳なる頃には大きすぎてやめました。あと周りに持ってる人多すぎて(笑)

私は3~4000円どころか2000円もしない雑貨屋さんで買った小さめリュックに移行しました😂😂

Rママ

マザーズリュックの方がポケットとかついてて便利は便利ですが普通のリュックでもポーチで整理とかすれば入らなくもないとおもいますが…以外とマザーズリュックの方が色々入るんですよね😅
仕事復帰して普通のリュックにしたら、いつもの荷物がパンパンで😅見た目は大きさそんなに変わらないのに…いまだにマザーズリュック使ってます✨子供と出掛けない出勤日でも。

うちはずっと無印の使ってますよ!
不便さは特に感じてないです\(^o^)/

あや

わたしも無印の使ってます!
不便と感じたことは一度もありません