※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

出産後に急激な出血がある場合、異常の可能性があります。病院に相談して様子を見ることをお勧めします。

今月の2日に出産したばかりなんですが
一度悪露が落ち着いていたのに今日お風呂を
上がってから出血がすごいです(´•ω•`)
10分くらいでナプキンがいっぱいになり
トイレに行ってみたらレバー状の大きな
血の塊も出てきました(´•ω•`)
これってなにかの異常ですかね?
もう少し様子を見てみたほうが良いでしょうか?(´•ω•`)

コメント

mst

お風呂入られたのですか?(>人<;)

  • る

    シャワーだけです(っ ̯- )

    • 2月14日
  • mst

    mst

    失礼しました!
    子宮の戻りは先生なにかおっしゃってました?
    あんまり血の塊が多いのはよくないと聞きますが、もしずっと続くようなら見てもらった方がいい気がします(´-`).。oO

    • 2月14日
  • る

    退院の時診察してもらった時
    なにも問題ないと言われました(っ ̯- )
    退院して4日経った今日いきなり増えました(´•ω•`)
    金曜日に2週間検診があるのでその時相談してみます(´•ω•`)

    • 2月14日
deleted user

私も悪露は落ち着いてきたと思ってもまたドバッと血が出たり塊も出たことありますよ!産後1ヶ月くらいは様子見でもいいと思いますが、あまりにも大きい塊が出て気になるようであれば一度産婦人科に聞いて見てもいいかと思います💦

  • る

    本当ですが(´•ω•`)
    トイレで何度拭いても血がすごくて
    びっくりしました(*_*)
    寝返りするたびドバッと出た感じがします(´•ω•`)
    怖いので金曜日の2週間検診で相談してみます(*_*)

    • 2月14日