※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

ネットで食べ物を購入しました。購入したネットでは10日に出荷し今日は…

ネットで食べ物を購入しました。購入したネットでは10日に出荷し今日は配達中となり、配送業者の佐川急便で追跡を見ると今日にも届く予定で記載もありました。そして19:30頃に営業所から出発と書いてあるものの結局届きませんでした。今佐川急便の追跡を見るとなぜか保管中となり配送予定日は記載がなくなってしまいました。
これはよくあることでしょうか?購入の際は最短での配達の場合日時は指定しないよう書いてあり、日時は指定しませんでした。後回しにされたってことですかね?購入したものは短時間で腐るようなものではないので1日くらい遅れてもいいのですが…今までこのようなことがなかったので気になってしまいました😭住んでいるところは関東ですので雪の影響などはありません。

コメント

は

佐川ではよくあることだと思います。
昔、クレカが届くのを待っている時に一向に届かずよく見てみると、「持ち戻り」
電話で問い合せたら、不在だったのでどのこと。でも不在票なんて入ってなかったので、それを言うと、配達していません、と。

佐川は信用していませんwww

• 、

コメントありがとうございます!
    よくあることなんですね😂私も前にそんなことありました!配達していないのに不在とかひどい話ですよね。
    もう佐川には期待はしないようにします笑

• 2月14日
みーみ*

わたしもありました!
本日お届け予定となってたので1日家で待ってたのに来ず、夜もう一度ネットで見たら、ご不在持ち戻りとなっていました😑
ご不在と言われても1日家にいたし不在票も入ってないし笑
どうすりゃいいんだと思っていたら次の日平然と来て、昨日のご不在の荷物です〜!と😅
驚きすぎてなにも言えませんでした😨それ以来佐川は信頼してません笑

• 、

来てないのに不在とか佐川は多いんですね😰どうやったらそうなるのか逆に不思議です…笑 今回は不在も何も書いてないのでただ単に後回しにされたってことですかね😂笑
    佐川はあまりいい話聞かないですからね…🤦🏼‍♀️私ももう信頼するのはやめます笑

• 2月14日
アーニー

佐川急便は信用できませんので、
クレーム入れた方がいいです。
私は待っていて在宅していたのに、
チャイムすら鳴らさずに宅配ボックスに
入れて帰られたので、抗議しました。
懲りずにそのあともやられましたが。

• 、

佐川は適当なんですかね…。明日午前中には電話してみたいと思います。今日夜に掛けたんですがもう営業所が終わってました😂そういう話を聞くと明日には平然と届けに来るんでしょうね…。

• 2月14日
hana

佐川はあんまりよくないですよね💦
荷物が届くからと思い急帰宅した時間よりも先の時間を書いた不在票が入ってたことがありました(笑)
クレーム入れといてもいいかもしれませんね。