※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウママ*
雑談・つぶやき

愚痴になりますが、吐き出す場所がないのでこちらに!もー毎日、毎日朝か…

愚痴になりますが、吐き出す場所がないのでこちらに!
もー毎日、毎日朝からバタバタと家のこと子供達のこと、まーったく自分の時間を作れない!
イライラが爆発しそうだなぁ💥
寝ても疲れが取れないし、次男は何処に行っても離れないし💧泣くし叫ぶし、もー疲れた💧
1日でいいから1人になりたいな‼️

皆さん、1人の時間作れてますか?

コメント

もも

睡眠時間すらあまり作れてません〜
息子が寝たら家のこと…済んだと思えば息子が起きて産後は4時間以上寝たことなくてとても眠いですね😥💔
いつか映画とかカラオケとか行きたいです~😊