コメント
iamaaaachan
転勤族ということもあり賃貸です!
小学生と0歳児がいます。
ノンノン
小学生いて、かつ子供も3人ですが…アパートです!
なかなか手狭ですが、どうしようもできず😭
まっこ
アパートではなく平屋ですが、賃貸です。
長女は今2年生で春から3年生、次女も1年生になります。
娘のお友達に何人もアパート住まいな子達いますよ。
勿論、うちの長女も『自分の部屋がほしい』とか『今度引っ越すときはお部屋があるといいな~』とよく言うようになりました。
まぁ、まだそこまで本気で言ってる感じでは無さそうですが…
転勤族なので微妙ですが、そろそろなのかなぁとも思ったり。
でもやっぱりまだしばらくは難しそうです💧
でも姉妹なので同じ部屋で仕切ればいいかな?とも考えたりしてて。
今は1つの部屋を断捨離しまくって何とか空けて、春から2人のランドセルラック(机も兼ねてます)を置いて、そこを2人の部屋にしようかと。
きよちゃん
転勤族なんですね!そうするとマイホームもったいないですよね(>_<)小学生になると自分の部屋がないと可哀想かなと。
iamaaaachan
うちは2LDKなんですが2LDKのほかにサービスルームがありそこが3畳〜4畳くらいの広さがあるのでそこを上の子の部屋にしています!
iamaaaachan
マイホーム欲しいですけど事情がありローンなどの返済が多く貯金も出し切ってしまったので今のところは考えたくても考えられない状況でして…
でも悩みますよね😭