※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
子育て・グッズ

Eテレのみんなのうたで同じ曲が流れているのか気になります。最近は「おばけでいいからはやくきて」と「天まで飛ばそ」が続いているので、他に同じ疑問を持っている方はいるでしょうか。

ものすごく素朴な疑問で申し訳ないんですが…💦
Eテレのみんなのうた、ずぅっと同じのが流れていないですか?🤔
いっつも朝と夕方と交互になっているのに、最近ずっと、おばけでいいからはやくきてと、天まで飛ばそばっかりなのが気になって💭
同じ疑問持ってる方いらっしゃらないかな〜と質問してみました!

コメント

とるる

それ思いました!最近この2つが続いてますよね💦

  • tmam

    tmam

    ですよね!?
    あんまり気になって放送スケジュール調べてみたんですが、スケジュールでは交互になってるんですよ〜💦💦
    ただ単に不思議で仕方ないです〜🤔💫

    • 2月13日
  • とるる

    とるる

    ですね💦
    前の願い事のもちくらせ?とかなら好きだったんですけど、なんか絵と歌詞が合ってなくてがっかりなります😭

    • 2月13日
  • tmam

    tmam

    せっかく月の歌4曲あるのに
    バラバラに流してよ〜ってなります😣💫
    ほんと不思議です💦

    • 2月13日
Nine

同じこと思ってました(笑)
しかもどっちもあまり好きじゃな〜い😂

  • tmam

    tmam

    そうですよね〜!😂
    わたしはおばけでいいからはやくきての絵が好きじゃなくて💦
    あれ?また??ってなります😂💦

    • 2月13日
*はぐ*

確か毎月歌が決まってた気がします★

一時期AKBの歌ずっと流れてて気づいたら覚えてました😅

  • tmam

    tmam

    2月3月の歌が4曲あって
    朝→①②
    夕→③④
    ってなってるはずなんですが
    最近ずっと①②だけが流れてるんです〜💦

    • 2月13日
  • *はぐ*

    *はぐ*

    気になって思わずHP見に行ったらタイムテーブルがあって、交互に朝夕で2曲ずつ流れてるみたいですね🤔
    たまたまその時聞いてるだけなのかな💦

    全然関係ないけど次回4.5月の薬師丸ひろ子にびっくりしました😅

    • 2月13日
  • tmam

    tmam

    そうなんですよね〜!
    みんなのうた朝夕必ず聞いてますが、先週から毎日ずっと同じ2曲ですよ〜🤔💭

    薬師丸ひろ子なんですか😳💦💦
    みんなのうた、チョイスがよくわからない曲割と多いですよね😂

    • 2月13日
  • *はぐ*

    *はぐ*

    今日みたらオリンピックで4時台の放送なくなっちゃってたので
    たまたまD51の時オリンピックで見れてないだけとかかもしれないですね( ˘・ω・˘ )午前中はD51流れてましたよ😊

    結構みんなのうたのチョイス幅広いですよね(;´∀`)

    • 2月14日
ぽこおかあさん

最近そうですね💦💦
あれ恐いですよね??
歌も絵も

少し前のおこめかくれんぼが好きでした笑

  • tmam

    tmam

    おばけでいいからはやくきてですか?😳
    あれかなり怖いですよね?💦
    わたしもお米かくれんぼ好きでした〜✨✨

    • 2月13日
ちっち

たぶんですけど、今月の歌!みたいな感じだと思いますよ🐸

  • tmam

    tmam

    2月3月の歌が4曲あって
    朝→①②
    夕→③④
    次の日は
    朝→③④
    夕→①②
    ってなってるはずなんですが
    最近ずっと朝夕①②だけが流れてるんです🤔💦💦

    • 2月13日
  • ちっち

    ちっち

    そうなんですね!!知らなかったー!笑
    適当に見ていたので😂😂😂

    好きな曲ならいいですけど、おばけのやつ?はなんか…(´・∀・`)笑

    • 2月13日
deleted user

期間でなんか決まってるのかなと勝手に思ってます(笑)
おばけでいいからはやくきて めっちゃ好きですけど
お米かくれんぼなくなったのは寂しい( ´・ω・`)

  • tmam

    tmam

    放送スケジュール見たら
    ちゃんと朝夕交互になってるんですよね〜💦💦
    お米かくれんぼ私も好きでした😁💓

    • 2月13日
kokoa

月単位だったと思います!ですが毎日でなく、前の歌をちょこちょこ流してると思います!

  • tmam

    tmam

    2月3月の歌が4曲あって
    朝→①②
    夕→③④
    ってなってるはずなんですが
    最近ずっと①②だけが流れてるんです〜💦

    • 2月13日
🦖🦖

同じこと思ってました(笑)
おばけでいいからはやくきて
最初怖くて好きじゃなかったのに最近ハマってしまっている私がいます笑

  • tmam

    tmam

    そうですよね😂💦
    あの歌怖いのに、これだけ聞いてたらちょっと口ずさめるようになっちゃいました😳💫笑

    • 2月13日
♡ゆずゆず♡

うんだらかすぽん?でしたっけ?あれ長女大好きであれリクエストしたいです(*´꒳`*)❤️
お米かくれんぼも長女好きでよく歌ってます😝
おばけでいいからはやくきてってなんか最初はえーって感じでしたが最近は気になる存在ですw

この間いきものがかりの『エール』流れてましたよね🤔?

  • tmam

    tmam

    うんだらかうだすぽんですか?😳✨
    すでになつかしいです✨
    くせになりますよねあれ😂
    おばけでいいからはやくきても、確かにずっと聞いてたら、妙に気になってくるから不思議です🤔✨✨笑

    いきものがかりのエールは、2月3月の金曜日限定ですよ〜😊🌼

    • 2月13日