※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 3児のmama
家族・旦那

もう5年も前の話ですが…里帰り出産で旦那とともに私の地元に帰ってまし…

もう5年も前の話ですが…
里帰り出産で旦那とともに私の地元に帰ってました。
出産入院中、旦那が一緒に泊まることになり…
それはいいのですが…
ミルクやオムツを変えると赤ちゃんは寝たので、その隙を見て『俺って今、なんもやることないよね?ちょっと出かけてくるわ』と。
私は、うん?と違和感がありましたが、『わかった』と言いました。あの時、『行かないで』と言えば良かったんでしょうが😢
地元は有名な観光地なので、一人でお気楽に観光地巡りをしていたわけです。
冷静に振り返ればイラっときます。
うちの両親には、『遊びにいかせるために一緒に泊まらせたんじゃない』と言われました。
昔のこと思い出してイラっとくることありませんか?もちろん旦那に話しませんよ、今、言ったところで過去は変えられませんから😵

コメント

(^O^)

全然普通な気がします。
それが毎日だとさすがにイライラはしますが…

•  3児のmama

3児のmama

出産入院中、毎日行かれました…
    私は入院中外に出られないし、いいなぁと思ってたせいもあるかもしれないです。

• 2月13日
ママリ

わたしの旦那は一通りの悪さ(浮気未遂、嘘をついてギャンブル、人に迷惑をかけるほどの泥酔、物損騒動、嘘をついて借金)をして来たのですが
やられた側はいつまでも消えませんよね。。。
たまに急に来る不安に押し潰されそうになりますが、その時に旦那に、いつまで引きずるねんと言われたりもしますが。

嫌なことされたけどこれからも一緒にいることを決めたのは自分なのですから
思い出してモヤモヤしてしまったら、何か美味しいもの食べたり映画見たりして息抜きしてください。他のことに集中しましょ!

毎日お疲れさまです😄💕

•  3児のmama

3児のmama

すごい!寛大すぎて尊敬します(T_T)
    そうですね、気分転換したりしたいと思います☆
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月13日