※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Runaママ
雑談・つぶやき

あー腹立つ!子供産まれたのに、携帯ゲームばっかりして、沐浴もオムツも…

あー腹立つ!!
子供産まれたのに、携帯ゲームばっかりして、沐浴もオムツも全部、私がしよーやん😠
いいかげん携帯ゲームやめてほしいわ😠
父親なんやろっ!!

コメント

うちも殆どひとりでしてます。
携帯ゲームじゃなくスマホでジャンプ読んでいる夫です。

たまーに可愛がるかと思えばぐずる時間帯になると『仕事するわ』と部屋に引っ込むという(笑)

あまりにも腹が立ち『いいよね自分は面倒くさい時には仕事仕事で!私は休みはない!この一月まともに寝てないしゆっくりご飯も食べてない!私は家政婦じゃないし子供は都合の良いペットじゃない!』と激怒したらご機嫌とりされました(笑)

しんどくて中々寝れない上にお子さん2人いて大変かと思いますが、頑張りましょう(*^_^*)

• Runaママ

Runaママ

我が家は平日は仕事で帰りが遅いので諦めてますが、週末は家にいるにもかかわらず、夕方になってもお風呂にもいれようとせず、22時とか自分がはいる時間に新生児をいれようとする…
    ミルクは母乳だから仕方ないとしても、オムツ位は、、、
    っとおもいますが、やって!!というより自分で動いた方が早いと思ってしまう私はイライラしながら育児、家事してます…
    腹立ちすぎてここ数日は家では旦那には無言です(笑)

• 9月22日