コメント
☃
私は上の子の時そうでした!
産まれるまで一度もつわりありませんでしたよ♡
でも現在二人目を妊娠中なのですがひどいつわりで毎日辛かったです。
本当にないならないほうがいいですよ(´•̥ω•̥`)!
退会ユーザー
ないに越したことないです!
寝ても覚めても、吐いてばかり。
水分をとることがやっとでした…
程度は人にもよりますが私は生き地獄でした(;_;)
ない方が羨ましいです…
今6週でしたら
つわりはもう少ししてから始まる方が多いですよ(^_^;)
-
K.eri
寝ても覚めても吐いてばかり…泣きそうになります想像したら…
(T_T)
これから始まる可能性もあるんですね(°_°)
覚悟がいりますね‼︎
ありがとうございます‼︎
通常でいれてることに、感謝して生活します♪- 9月21日
サオリータ
私もつわり、ほとんどなかったです~♪妊娠後期の今の方が辛いです(笑)
つわりないと、普通の生活できるし、旅行もできたし、お腹の子に感謝です♪
-
K.eri
後期の方がしんどいんですね?頑張って元気な子産んで下さいね♡
今は普通の生活できて、旦那とおデートも楽しめてます♪笑
お腹の子に感謝します‼︎
ありがとうございました♡♡- 9月21日
どんちゃん
私もつわりはまったくありませんでしたよー!
一時期、トマトがやたらと食べたくなったり、焼き魚の匂いが嫌いになった気がしましたが、それもほんの一時的なもので。
あとは、やたらと眠かったです。眠り悪阻というものがあるそうですが、私の場合は元々よく寝るので、それが悪阻だったのかはわかりません!
悪阻がなかったので、快適なマタニティライフでしたよ!
-
K.eri
わ〜♪快適だったんですね♪
今まさに快適で
これが妊婦さん?って感じで…笑
私もとにかく眠く
寝て起きてを繰り返しています(°_°)元々寝るので、その区別も私もつきません!笑
安心しました〜(^^)
ありがとうございます♡- 9月21日
ころん*
6週目にはつわりがなく、ラッキー!と思っていたら7週後半から8週にかけて急につわりが始まりました……>_<…
つわりがないと不安かと思いますがこれから始まると本当につらいので、元気なうちに美味しいものを食べて、リラックスして過ごしてください(*^^*)始まると戻りたくとも戻らないので(;;)
-
K.eri
いきなり始まったんですね?
そのパターンもあるんですね…(T_T)
今は何でも食べれるので、今のうちにリラックスしておきます♪参考になりました、
ありがとうございます♡- 9月21日
退会ユーザー
ゥチもつわりはほとんどなかったです(・∀・)
よく聞くアレが食べたい!とかもなく妊娠前と変わらず過ごしていたので、楽といえば楽でした(・∀・)
-
K.eri
よかったですー♪
あれが嫌とか、あれが食べたいもなく…笑
楽しめているので
ありがたいと思いながら、生活して行きます♡
ありがとうございます♡- 9月21日
マークアーサー
つわり全くありませんでした…眠気はありましたがそれ以外は普段通り。相当周りから聞いてた話と違ってたのか、旦那さんが産婦人科のお医者さんに質問するほどですw逆に普段とあまりにも変わらず『いなくなっちゃったんじゃあ💦』って心配になってました。今のところ順調ですよ
-
K.eri
いなくなったのか?
と心配になります…‼︎
来週病院いって、心拍確認できるかなぁ♡
私も、眠気はかなりあるんで、やはり妊婦なんですね‼︎‼︎笑
ありがとうございます♡
ほっとしました♪- 9月21日
Coco♡mama
生まれるまで、全くつわりが
ありませんでした(^^)
なので、8ヶ月までバリバリ仕事出来ました。
ちなみに、保育士をしています。
ハードに動いても何事もなく
元気に生まれてきてくれた娘に
本当に感謝です!!!
ですが、まだ6wのようなので
後々来る場合もあるかもしれませんね(><)
お体大事になされて下さい!
-
K.eri
保育士さん、8か月までバリバリ働けたんですね♡
あたしはバスガイドなんですが、この調子ならバリバリ働けそうです‼︎笑
仕事は、無理せず頑張ってみます♪
ありがとうございます‼︎- 9月21日
Emma
今の私がそうです!丁度10週目くらいなので、ピークあたりだと思うのですが、何にもないです。
逆に6週目あたりに少しお腹がチクチクするかな?とかありましたが、それも徐々に減ってきてすこぶる元気です。
逆にちゃんと育ってるか不安になりますよね(;´Д`A
-
K.eri
共感します〜(T_T)
めっちゃ不安になりますが、気にしたらダメよーと言われ、楽しむようにしています♪
お腹は、たまに生理中みたいな感覚になります〜‼︎
同じ気持ちの方がいて、安心しました‼︎
きっとお互い元気に産まれてきますよね♡- 9月21日
みーこ◡̈♥︎
意外と悪阻がない方っているもんですね!笑
私も全くない一人ですが✧︎*。
むしろゴハンが美味しくて仕方なくて、料理をするのが楽しくなりました〜!
私も子宮がチクチクする感じ、ありました。赤ちゃんが成長するのに合わせて子宮も大きくなろうとしてるんですよ♡
悪阻がないと、お腹が出始めるまで本当に妊娠してるのか不安になりますよね(^^;;
検診も4週間に一度だし…
でも悪阻がないって本当に幸せですよ!旦那さんと出かける事もできますし(*^^*)
検診まで待ち遠しかったので、その間に旦那さんとドライブしたり、デートしたり、楽しんでマタニティライフを送ってます♬
-
K.eri
今、まさに連休中ですし検診が待ち遠しいです(笑)
お腹もでないし、
本当に妊婦?とか考えたり…
でも!旦那さんとでかけれるだけ、ありがたいと思いながら、
楽しみます♡
安心しました、ありがとうございます(^^)- 9月21日
(〃ω〃)なおみ
こんにちは~(*^ー゜)ノ
私も全くつわりが無くて味の好みも変わらずで14週、経過は順調ですよ♪
つわりって本当に人それぞれですよね!
寝ても寝ても眠いっていう、眠りづわりってタイプもあるみたいですよφ(..)
私も仕事中睡魔と戦うのが大変。。
体調が変わらないので旦那があまりいたわってくれませんが。。外食したり映画見たり、二人の時間を楽しもうと今は思っています。
お互いに、元気な赤ちゃんが育ちますように(*´ω`*)
-
K.eri
仕事中眠くて仕方ないのも、大変ですよね〜(>_<)
全くつわりがないの同じですね♪笑
実は昨晩気持ち悪く、ついに来たか⁉︎と思いましたが、
朝にはまた通常に戻ってくれてました(笑)
昨晩は、旦那が水を飲ませてくれたり、なでてくれてびっくりしました‼︎たまに調子悪いと、優しくされますよーきっと♪
お互い元気な赤ちゃんが産まれますように‼︎- 9月22日
K.eri
回答ありがとうございます♡なんかすぐに回答がきて感動です♡笑
ないにこしたことはないんですね〜(^^)安心しました♡
旦那にも報告しときます‼︎
ありがとうございます♡