※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

離乳食を5ヶ月の時にはじめたのですが今日下痢をしてしまいました(;´д…

離乳食を5ヶ月の時にはじめたのですが今日下痢をしてしまいました(;´д`)
今までペースト状だったので少しで粒を試してみようと昨日作り今日あげたのですが1回目は緩かったのですが二回目は完全に水っぽい下痢になりました😱
こう言う場合はまたペースト状からまたはじめて見た方がいいのですか?

二回食にしてからうんちが固まってたり緩かったりがあるのですが皆さん同じようなものなのでしょうか?

コメント

すーちゃん

息子も下痢気味になりました!
小児科にも相談しましたが
心配いらないよと
うんこ💩が固まる準備
なんだそうです!

げりが何ヶ月か続いていまじゃ
ネッチョリうんこてす!

離乳食の形態はかえまぜでした!