※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんの母
子育て・グッズ

初めての予防接種で泣いた後、抱っこが欲しい赤ちゃん。座ると泣かず、6900gの重さ。旦那さん、早く帰ってきてください。

今日午前中に初めての予防接種に行きました。
注射自体より、身体をガッチリ保定されたことと消毒と注射後に押さえられたことが嫌だったみたいで、ギャン泣きでした。終わったらケロッとしてましたし(笑)

でも、午後からもの凄い抱っこマンになりました💡
こんなに抱っこマンなのは珍しく、愛しくて可愛いのですが…そろそろ腕と腰が限界です😣
バウンサーでもベッドでも置くと泣きます😂
今日体重測定したら6900㌘でした…
座った状態でも良いのがせめてもの救いです(笑)

旦那さん早く帰って来て~😂

コメント

ms🌸

息子もそうでした😂
可愛いけど辛いですよね😭
でもその日だけで次の日からはいつも通りな感じでしたよ❤️
旦那さ〜ん!
はやく帰ってきてあげてくださーい😂

  • はるくんの母

    はるくんの母


    ホント可愛いですよね~💕
    あの後すぐ旦那さんが帰宅したので、そのままバトンタッチしました👍

    そして次の日の本日もずっと抱っこマン…
    ただの甘えッ子になっただけかも(笑)

    • 2月14日
ディジー

わかりますー!
うちは元々昼間は抱っこ以外は泣くんですがよりギャン泣きでした💦
具合悪くなってんのかなと心配になりました
旦那さんいそいでー笑

  • はるくんの母

    はるくんの母


    あんまり泣くと心配だし、可哀想ですよね😣

    旦那さんはあの後すぐに帰って来て、羨ましそうにしてたので、速攻でバトンタッチしました(笑)

    • 2月14日