※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころポーさん
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子がいて、首もしっかりしてきた。保育園では歩行器に座っている。家ではお布団で過ごすが、バウンサーやハイローチェアが必要かどうか相談したい。

こんばんは!
3ヶ月の女の子がいます(´∀`)

首もだいぶしっかりしてきました。
保育園に通っていますが
短時間ですが、歩行器に座ったりしているみたいです。

家では基本、お布団の上で過ごしますが
バウンサーやハイローチェアなど用意した方が良いのでしょうか?

コメント

るーま

残念な事にうちの子はバウンサー苦手な子でした😅
焦って買う前にお店とかで試してからでも良いのかも?

  • ころポーさん

    ころポーさん


    お返事遅くなり失礼しました!
    そうですよね、苦手なら用意しても(´°ω°)チーンですね!

    • 2月16日
mtomatod

3ヶ月で腰も座ってないのに、歩行器ですか!? 短時間であっても、発達にもよろしくないのでやめてほしいですね。。お布団の上で過ごせるなら充分ですよ✨お布団の上は、寝返りもしやすいし自分で発達を獲得していくにはばっちりです❗️

  • ころポーさん

    ころポーさん


    お返事遅くなり失礼しました!
    保育園にはきちんと伝えました( ;∀;)
    お布団だけだと飽きたりしないのか気になって・・・

    • 2月16日