※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
妊娠・出産

初産の39週1日で子宮口が1本指分開いているが、NSTでは張りが弱いと言われ、推定体重も3000gを超えている。産まれる兆候がなく、予定日を超過するか心配。

39w1dの初マタです!
今日の健診で子宮口は指1本分くらい開いてるけどNSTでは張りが弱いからまだまだと言われてしまいましたー\(^O^)/
推定体重も3000gをこえたのでなる早で産む為にたくさん動いてねと言われました…動いてるのに〜😂笑
未だおしるし無し、前駆もそんなに無し…
そのくせ足の付け根はつりまくるし手足むくむし寝苦しいし体はしんどいのに出てくる気配ない\(^O^)/

みなさん、子宮口指1本分くらいからどのくらいで産まれましたか?
このままだと予定日超過する気しかしません〜😂笑
毎日ソワソワするし早く会いたいしで気持ちだけ焦ります💦

コメント

deleted user

37w3のときに
一本って言われて1週間後に出産しました!
暇があればスクワットしてました✨

🐼たれぱんだ🐼

予定日から超過2日で、昨日の夜中に出産しました✨
切迫だったので早いかな?と思ってたんですが、前駆陣痛もおしるしもなく、陣痛きてからのおしるしでした😄

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですが、ソワソワしますよねっ💕

のん。

私は39w3dです!
私も前駆陣痛は1週間以上前からあるものの
おしるしも無いです(´;Д;`)
周りからのまだかなぁ?もあったりして
気持ちばっかり焦って検索魔になってます←

周りに聞くと、おっぱいマッサージと
スクワットが良いそうです\(^o^)/
昨日から私も試してます♩

ちゃんゆい☆

私も今日から
39週で金曜日が
検診予定です!

私も今のとこ
全然兆候ないので
もう予定日過ぎるなって
諦めかけてます(´・ω・`)

早く会いたいですね!

sxn mama

指1本だね!って38wの時に言われ
39wでも1本だね!と言われて
内診グリグリされてその日に陣痛が
きて2日後に出産しましたよ😍

うい

39週ちょうどの検診でまだ開いてないし硬いってゆわれましたが
次の日おしるしがあり0.5センチだけ開いてその次の日に2センチほど開いてその日に出産になりました💭