※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
雑談・つぶやき

平野歩夢、かっこいいなというか、スノボ男子レベル高すぎでは…?(笑)…

平野歩夢、かっこいいな
というか、スノボ男子
レベル高すぎでは…?(笑)
見てて面白かった!
平野歩夢は予選だからって滑りだったから
明日の決勝が楽しみ!
パーフェクトスコア出るかなー

コメント

あおまいか

特別ハーフパイプのレベル高いですよね~!
私は昨日のモーグルが楽しかったです!原くん、ずーっと楽しそうで♪

  • ひま

    ひま

    レベル高いですよね!
    そうなんですね!!
    私、平野歩夢を見たくて見たくて
    それ以外の競技
    女子のスノボしか見てなくて…

    • 2月13日