※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

去年里帰り中に初節句としてお雛様を出して実両親とこどもとわたしで写…

去年里帰り中に初節句としてお雛様を出して実両親とこどもとわたしで写真だけ撮りました。

旦那、義両親からはなにも初節句としてのお祝いものやこどばなどはもらっていません。

お雛様の前で撮ったこどもの写真は送りました。

ふと思ったのですが、今年(来月)のひな祭りの日に義両親となにかお祝いしたほうがいいと思いますか?

コメント

ちぇりー♡

最初のお子さんなので、記念にやってもいいと思いますよ☆

雷注意

私は家族だけでいいと思います😉✨

ていうより初節句ってお祝いがあるものなのですか⁉️
地域によるのかもしれませんけど、うちは両家ともスルーです。笑

2歳児まま🌾


コメントありがとうございました😃💕