※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄&青
子育て・グッズ

1歳の娘に三輪車を買いましたが、買い物に使う際は心配です。三輪車を店内に置くべきか、自転車置き場に置くべきか悩んでいます。盗難の心配があります。

1歳になったばかりの娘に三輪車(大人用ハンドル付のタイプ)を購入してあげたんですが、、、それをベビーカー代わりとしてホームセンターなどの買い物などした事ある人って居ますか??

なんとなく、店内を三輪車でウロウロはあんまり見た事ない気がするので、、、自転車置き場に置いて買い物するべきなのでしょうか?盗まれないとは思いますが、、、なんとなく心配です。

コメント

∞まぁみん∞

私は何度か見たことありますが、扱いは自転車と変わらないですし、特に食品は衛生面では見てても嫌ですね。
なので、大人のチェーンの鍵とかでもして駐輪場に置くほうがマナーかなって思ってます。

• 黄&青

黄&青

やっぱりそうですよね。
    まだ自分ではこげないので、ベビーカー代わり?にもなってるけど、でもどっちなんだろう?と悩みました。
    やっぱり駐輪場にチェーンして置くべきですよね。ありがとうございました!

• 9月21日