※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

抱っこ紐を使っているママさんがヒールの靴を履いても大丈夫ですか?足痛くなったり危ないと思うのですが、皆さんは履いていますか?

抱っこ紐利用している方、ヒールの靴を履いていますか??出先でオシャレママさんが、ヒールが高くて太い靴を履いててカッコよかったのですが、危なくないかな?足痛くならないかなぁ?色々気になったのですが、結構皆さん履いてらっしゃるんでしょうかね?👀

コメント

ヒールははかない方がいいかと思いますよ

ヒールはいても低めの方が

ぽんママ

わたしはそんな器用に歩けないのでスニーカーばかりです😂笑
ヒールいいなぁ!履きたいなとは思いますが転んだときが心配なので。
大きくなってからは走り回ったりするので基本スニーカーばかりです😂

りょうまま

赤ちゃんが危ないので低めの太いヒールしか履かなくなりました😂

あと長男を追いかけるので極力スニーカーですが🙇🏻‍♀️

ほのち

ヒール慣れしてる人は大丈夫なんじゃないですかね😅
私は雪国なのでもっぱらムートンですが🤣

ぴち

わたしははかないですね〜。
こけたら怖いし…しんどくなったときのこと考えたらぺたんこかなぁって感じです!

J

低めなら履いてもいいかなーと思いますが
転んだら…とか考えると怖くて🙄
あと足も疲れるので子供連れて出る時は
スニーカーです«٩(*´꒳`*)۶»

抱っこ紐にヒールなんて怖くて履けないです😱
冬はムートン、それ以外はスニーカー、夏は脱げないようにかかとに紐ついているサンダルでヒールなしです(笑)

K

私はぺったんこのが慣れてなくて足が疲れるので太めのヒールです💦
3センチ〜5センチくらいのものです!

冬場はたまに3〜5cmくらいの太めヒールの革のブーツ履きます!
5年以上使ってて足に馴染んでて歩きやすいのが何束かあるので…

でもピンヒールは怖くてはけないです!
慣れてる人ははけるんじゃないかなーって思います。

m310

太めのヒールはピンヒール👠と違ってかなり安定感ありますよ(*´꒳`*)

私も何足か持っていて、旦那が一緒な時はほぼほぼヒール靴です☻

もちろん低めを選びますが、意外とぺたんこより歩きやすいとか疲れにくいとかもあるみたいですね!✨

hana

子どもといるときはヒール履かないですね。コケたら危ないし歩きにくいし、最近は走るので追いかけないといけないし。旦那に子ども預けて出かける時のみヒール履いてます!周りでは子連れでヒールの人はあまり見ないです(´ω`)

H mama

私もこどもも重いので
ヒール履いたら折れそうで怖い🤣

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

太めヒール&5cm以内ならOKです❤️
ママだってオシャレしたいですしね(^^)
ただよく見かけるのはピンヒールとかはちょっとありえないですね、、。
安定感なくて見ててヒヤヒヤします。