※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりーヌ
子育て・グッズ

刈谷市でオススメの耳鼻咽喉科を教えてください。

近々愛知県刈谷市に引っ越すのですが、刈谷市に評判のいいまたはオススメの耳鼻咽喉科はありますか?全く土地勘がないので、ご存知の方に教えていただきたいです。

コメント

評判?かは分からないんですが、この間娘を連れて築地町にある、ばんの耳鼻咽喉科 に行ってきました🙂
受付の方も親切で、診察の時には先生と看護師さんの要領の良さとチームワークにびっくりしました😂💓💓いろんな検査があっという間で、娘も少し泣きましたがすぐに落ち着きました☺️
風邪をひいたときはまたお世話になろうと思います😋

• しおりーヌ

しおりーヌ

スタッフの方々が感じがいいのは良いですね⑅◡̈*.
    小児科や耳鼻咽喉科は絶対受診することになるだろうなと思い…
    小児科は新居から歩いて行けるところにあるのですが、耳鼻咽喉科がなくて不安でした。
    教えて頂きありがとうございました¨̮♡⃛

• 2月13日
pinkcafe

上の方と同じでばんの耳鼻咽喉科に行ってます!
双子で大変なのですが、スタッフの方々が優しく色々と助けてくださるので助かってます☆
先生は大人には厳しめ?な印象ですが笑、子どもには優しいです(・∀・)
近くがいいのでばんの耳鼻咽喉科に通ってますが、満足しています。

• しおりーヌ

しおりーヌ

大人には厳しめですか(笑)
    子どもに優しいのが1番ですね(♡´ ˘ `♡)
    教えていただいてありがとうございます❁

• 2月14日
makiki

こんにちは☺

私も、ばんの耳鼻咽喉科に通っています😊 受付の方も、看護師さん?方も、感じ良いですし、要領がいいです👍 先生は、上の方も言われてますが‥大人には厳しめかもしれないです💨でも、そうでもない時もあるので、気分もあるのかな?と思いました😅

• しおりーヌ

しおりーヌ

スタッフさんの連携がいいのはステキですね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧やはり先生が厳しめ?なのは感じられるのですね(´・ω・`;)笑

• 2月14日
  • makiki

makiki

若干そんな感じがします😅厳しめというか‥愛想がないかなって感じです💦でも、子どもには優しいですし、そんなに気にはならないですよっ👍

• 2月14日
  • しおりーヌ

しおりーヌ

愛想がない感じですか(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)
    子どもに優しいのは良いですね(ℴ ˬℴ ⑅)
    何かあったらお世話になってみようと思います⑅◡̈*.
    丁寧に教えていただいてありがとうございます❁

• 2月14日
チョコ

末広町のつづき耳鼻咽喉科オススメですよ👍
質問などにも丁寧に答えてくれますし、一人一人にとても時間を使ってくれます😊看護師さんたちも感じのいい方ばかりでした🙆よく喋る先生ですが優しくて安心します😌

• しおりーヌ

しおりーヌ

一人一人に時間をかけてくれる耳鼻咽喉科の先生がいるなんて(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
    丁寧で優しいならとても安心できます(♡´ ˘ `♡)
    末広町ならそんなに遠くないので、もしもの時は受診してみようと思います‼
    教えていただいてありがとうございます❁︎

• 2月21日