※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
雑談・つぶやき

倉敷市で平成30年度の保育所の入所許可通知来られた方いらっしゃいます…

倉敷市で平成30年度の保育所の入所許可通知来られた方いらっしゃいますか?ダメだった方もいらっしゃるようですね。。いずれ待てば通知が来るのはわかっているのですが、ドキドキしてます(´-`).。oO

コメント

ひか

倉敷市の水島地区なんですけど、通知がこなくて、今日電話したら下旬に発送しますと言われましたm(._.)m

• mmm

mmm

ありがとうございます。募集要項にも、下旬て書いてましたもんね。市役所は電話で結果は教えてくれない感じですか?(すいません、自分で電話しろって話しですよね)

• 2月13日
  • ひか

ひか

結果は教えてくれませんでした😭💦発送で知らせてもらえるみたいです😂

• 2月13日
  • mmm

mmm

ありがとうございます😀そうですよねー。下旬まで大人しく待つしかないですね💦

• 2月13日
  • ひか

ひか

どこらへんの地区ですか?😊

• 2月13日
  • mmm

mmm

茶屋町です。子ども多くて激戦〜って言われてます😓

• 2月13日
まゆゆ

mmmさんは何も書類が来ていないですか?
私はこの前利用調整が…と封筒に紙切れが1枚。今年もダメかなぁと半分諦めてます。
ここにダメだったと書いてある方は同じ紙が届いたのでしょうかね。
電話があった方もおられるようで、同じ市なのに何でこんなに違うのかと不思議です。

• mmm

mmm

コメントありがとうございます。はい、まだ何も書類が来てないんです。
    結果がわかっているなら、早く教えてもらいたいです〜😣

• 2月13日
  • まゆゆ

まゆゆ

何も来てないなら大丈夫そうですよねー。
    受かるといいですね。わたしはこれからどう動こうかと悩んでる所です。
    万が一入れるのなら、無認可を当たる必要ないし、ダメなら早く知りたいし宙ぶらりんな感じが嫌すぎます。
    フルタイムですか?

• 2月13日
  • mmm

mmm

そうですね。私もダメだった場合は職場近くの無認可とかも視野には入れてるので💦
    はい、フルタイム正社員です、

• 2月13日
のんたん

まだ来て無いです(T ^ T)
でも、入れません!って電話は来ましたよd( ̄  ̄)

• mmm

mmm

ありがとうございます。電話来たんですねー。利用調整の紙が来たりとか、電話だけとか、ほんと色々なんですねぇ😓

• 2月13日
  • のんたん

のんたん

いろいろで分からないですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    私の地区でも、紙だけ届いた人はいるみたいです!d( ̄  ̄)

• 2月13日
ya✎*。

倉敷の水島地区ですけど、
まだ手紙届いてないです‪‪💦‬

• mmm

mmm

コメントありがとうございます。お互い待ち遠しいですねー😣😣😣

• 2月13日