※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばたん
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が歯ぎしりをしています。飽きるのか不安です。同じ経験の方いますか?

現在9ヶ月になったばかりの娘の事で質問があります。

下の歯が2本生え、最近上の歯が生え始めて
昨日から、歯ぎしりのように上と下の歯をギリギリずっとやっています。
やめさせたいと思いますが、難しく…
そのうち飽きるのでしょうか?

上に息子がいますがどうだったか覚えていなくて。

同じような事を経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

T

いつの間にかなくなりましたよ。

  • つばたん

    つばたん

    そうなんですね!
    今だけなら安心しました❀✿

    • 2月13日
ちむさん٩(Ü*)۶

やめさせなくていいですよ!
自分で歯の位置調節してるんですよ!
そのうちやらなくなりますよ☺️

  • つばたん

    つばたん

    歯の位置調節してるんですね!
    知らなくて心配になっちゃいました
    安心しました❀✿

    • 2月13日