※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
産婦人科・小児科

浜北区のハーモニーファミリークリニックに行ったことある方いますか?明日予約を入れたけど口コミでサバサバな女医さんと聞いて。診察はしっかりしてるなら気にならないけど、行ったことある方の感想聞きたいです。

浜松市浜北区のハーモニーファミリークリニックへ行かれたことある方いますか?
生理不順のため明日予約を入れたのですが、
口コミを見るとサバサバした女医さんだと😊
しっかり診てくれるのであればサバサバしていても全く気にならないのですが、
いかれたことのある方の感想を聞いてみたいなーと思いまして😊

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

子どもが小児科、私と主人は内科にかかったことがあります。優しそうな雰囲気の女医さん👩‍⚕️ですが、診察はすごくサッパリしています。声も小さいので子どもがグズっている時はほぼ聞き取れません😂w近かったのでかかりつけにしようと思いましたが、子どもの風邪で何度か通った時に咳が全く良くならず、結局他の小児科で喘息の診断を受けたので子どもを診てもらうのはやめてしまいました。私と主人もどうしても他の病院の予約が取れない時だけ診てもらっています。婦人科系でかかったことがないので、エコーや内診のことは分からず参考にならないと思いますがすみません😭

  • 🎈🎈

    🎈🎈

    ありがとうございます!
    午前中かかってきましたが、おっしゃる通り優しそうな女医さんでした✨
    目を見てちゃんと話してくれる先生だったのでよかったです!
    婦人科系はとりあえず一通り検査をしてくれて、ちゃんと説明もしてくれたので安心しました😊
    ただ、やはりいろんな科もやってるので婦人科でずっと通院するのはちょっと勇気がいりますね💦

    • 2月14日
  • しお

    しお

    横から失礼します。
    他の小児科に行かれたようですが、どちらの小児科ですかね?
    私も近いのでかかりつけにしようと行ってみたのですが、なかなか良くならず。他の小児科を探しているところです。
    もしよろしければ教えて下さい(>_<)

    • 2月15日
  • ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    遅くなりました💦うちは喘息があるので東区半田町にある喘息専門医のやまもとこどもクリニックがかかりつけです🏥浜北区に住んでいらっしゃいますか?浜北あまり小児科ないですよね💦

    • 2月16日
  • しお

    しお

    ありがとうございます!
    浜北区在住です。
    あまりないですよね(>_<)
    ちなみにですが、耳鼻科はどこか行ってますか?
    鼻詰まりしやすいので、耳鼻科に行こうかアレルギー検査するべきかまよってるところです。

    • 2月16日
  • ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    耳鼻科は実家が西区なので、西区のきょう耳鼻咽喉科に行っています。浜北からはだいぶ遠いですが💦浜北だとかのう耳鼻科が近いんですが、いつもすごく混んでいるので一度も行ったことないです。プレ葉の近くのほんま耳鼻科?はまだ1歳くらいの頃行きましたが、羽交い締めにして耳掃除をする感じで、お母さんは手を出さないで!と怖い感じだったので一度きりでやめました💦

    • 2月16日
  • しお

    しお

    かのう耳鼻科が私も近いのですが、いつも駐車場がいっぱいで、、、
    ほんま耳鼻科はどうかな?と思ってたところです(^^;)
    ちょっと西区は遠いので、まずは東区か中区あたりまで行こうかなと思えてきました。
    浜北区の知り合いがほぼいないので、貴重な口コミが聞けて大変助かりました!

    • 2月16日
  • 🎈🎈

    🎈🎈

    横からごめんなさい。
    ほんま耳鼻科、2〜3度かかりましたが、
    受け付けもクソですよ〜。笑
    それがストレスで私は行くのやめました!

    • 2月16日
  • ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    やっぱりそうですよね〜
    私も一度行ってそう感じてすぐやめました😂評判あまりよくないんですかね?すごく空いていたので😅

    • 2月16日
  • 🎈🎈

    🎈🎈

    評判はいいみたいなんですよね💦
    たしかに羽交い締めにされますが(笑)
    先生も看護師さんも優しいから行く人多いみたいです✨
    でも受け付けの人はほんと嫌な感じなので二度と行きませんが😅笑

    • 2月16日
  • しお

    しお

    いえいえ、こちらこそ横から入ってしまってるので😅
    受付の方を変えてほしいですねー!
    とりあえず、東区のいとう耳鼻科に行ってみようと思います!

    婦人科は落ち着きましたか?!
    私は小松の石井さんに行った事がありますが、なかなかの待ち時間でしたよ。。。
    忘れられてるのかな?と思った位です。
    もし行かれるなら、終わりの頃に予約するのがオススメですー!

    • 2月17日