※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

体重が7キロでSサイズを使用中。Mサイズに変えた方がいいかと思っています。足バタバタするのでパンツタイプはいいでしょうか。

オムツのサイズについて質問です!
体重がほぼ7キロです。今はムーニーかメリーズのテープタイプのSサイズ使ってます!もうMサイズにした方がいいですかね😅あと足バタバタするのでパンツタイプがいいのでしょう?

コメント

おかあちゃん

バタバタしてテープしづらいなと感じてすぐパンツにしました!!
お腹や太ももにゴムの跡が付いているなら、Mにサイズアップしちゃって良いと思います◡̈⋆*

• るる

るる

なるほど😆まだ跡とかついてないです!ありがとうございます!

• 2月15日
みつき

SでキツそうならMでもいいかもしれません!

• るる

るる

ありがとうございます😊

• 2月15日
みん

まだSで大丈夫だとおもいますが、パンツタイプのSにしてみたらいかがですか?使用感なかなかイイですよ😀ウンチ漏れが気にならなくなりました!メーカーによって同じサイズでも大きさがほんと違うのでサンプルなどで良く確認されるといいです!
ちなみにグーンのパンツタイプは全体的に小さいです!😣

• るる

るる

うんち漏れ気になるのでパンツタイプ挑戦してみます!ありがとうございます😊

• 2月15日
ゴロぽん

その体重だとMでしたけど、まだ2カ月ならテープの方が逆にやりやすいですよ😃
パンツは寝返り始まってからでいいとおもいます!

• るる

るる

ありがとうございます😊!

• 2月15日
虹色ジャス民

今7キロある娘はパンツタイプのMにしてます!ムーニーならうんちポケットついてるので盛れません!寝返り〜ハイハイのほうのMです。M2種類あるので間違えそうになりますが(^_^;)パンツのほうが楽ですよ!

• るる

るる

2種類あるんですね!使ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 2月15日