※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいやんか
子育て・グッズ

ダンナに仕事疲れてるのも分かるけど、息子を抱っこしてくれないのがイライラする。食事準備や片付けしてる間くらい抱っこしてほしい。心狭いとわかってるけど吐き出したくて。

ちょっとイラッとしたので吐かせてください!!大したことじゃないかもだけど…。ダンナには仕事して疲れてるのも分かるし感謝してます。が、、、仕事から帰ってきて ずっと息子を抱っこしてるの疲れる~てイヤミ言われイラッ(`Δ´)
ずっとって私が食事準備、片付けして
お風呂入って髪を乾かす間くらいじゃん‼
それくらいの時間 抱っこしたりしてくれたっていいと思いませんか?
すいません。心狭いのはわかってるんですけど吐きどこがほしくて、、

コメント

erika

心狭くなんかないですよ(笑)多分世の中のみなさんが
旦那に思うことです(笑)
ほんとにイライラしますよね🖐

  • せいやんか

    せいやんか

    そうなんですかね(笑)
    ホント イライラします(-_-#)

    • 2月13日
Mint

じゃご飯要らないってこと?!って聞きましょう👍
1日ずっと子供のお世話して家事やらないとこっちの気持ちなんてわかってくれないですよね😠

  • せいやんか

    せいやんか

    1日ずっと お世話してもらいたい‼経験してほしいくらいです(。´Д⊂)
    ご飯だってラーメン作るしか出来ないくせに(`へ´*)ノ 

    • 2月13日
はるmama⋈♡*。゚

男の人ってみんなそうなんですかね…うちもです🤦🏼‍♀️

ちょっと抱っこして、ぐずったら、おっぱいだって~っていってきます…さっきあげたし😑
あやすとかできないのか…と思います💧
あ---、仕事でストレス溜まるって言われたので…
仕事なんて、話のわかる相手なのに…育児は宇宙人と過ごしてるんだぞ!!って説教しました😂

  • せいやんか

    せいやんか

    うちもよく言います言います‼おっぱいだって~とか、おっぱい足りないんじゃない?とか。仕事のストレスわかるけど こっちの相手は赤ちゃんだし宇宙人ょね(笑) 説教したいけどしたら スネ夫くんになるからメンドクサイ、ウザくなるんですよ(;^∀^)

    • 2月13日
ka

うちもです!!
わたしが手があいてなく、
娘がグズったりしたときに旦那に抱っこして~とか、オムツかも~とか言うのですが、
わたしが言う前に気付いて何か出来ないのかなとか思います。

スマホ片手に、疲れた~、眠い~…
んじゃあスマホいじっとらんと夜早く休んで少しは子ども相手して!!(*`Д´)ノ
すみません、取り乱しました。

心狭くないです!
これから子ども重くなるし旦那さんに鍛えてもらいましょうか(笑)

  • せいやんか

    せいやんか

    スマホ片手でゲームしてたり毎日です。そんな余裕あるなら 息子と遊ぶなりしろよ(*`ω´*) 眠いなら寝ろー息子を寝かし付けてみろよー‼
    て思います‼  私も取り乱しちゃいました(笑) 鍛えてもらいましょう☆

    • 2月13日
deleted user

え!?お子さんいくつですか?

うちなんて
3歳の娘12kgと
0歳の息子8kgを
同時に抱っこして待っててくれますよ!!

食事の準備の間すら抱っこしてられないなんて(笑)ちょっとひどすぎて笑えました(笑)

  • せいやんか

    せいやんか

    まだ生後2ヶ月です(^ー^)

    笑ってやってください😂

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月!?
    そんな軽い赤ちゃんなのに!?笑

    先が思いやられますねー

    • 2月13日
みきママ

お気持ち分かりますよ!
じゃあ、1日子供のめんどうを見てよって思います。
うちは、下の子が私じゃないと寝ないし、私の姿が見えないと後追い、ご飯も私があげるとよく食べるます。
ママがいいんだよねぇって言います。

  • せいやんか

    せいやんか

    うちの息子も そうなるかもしれないですね☺寝かすのもパパじゃなく私の方が熟睡してくれます♪ この際パパッコじゃなくママッコにしてやる~(  ̄▽ ̄)

    • 2月13日
まさこ

お子さん何ヶ月ですか??

うちは、疲れる〜とは言ったことないですね😊
ねんね期とかぐずってもずっと抱っこしてなくていいよと言うくらい抱っこしてました。
今も娘と2人でテレビ見たりするときは抱っこしたり、膝に乗せてます。
娘がパパ大好きですぐに抱きつきにいくので。

  • せいやんか

    せいやんか

    いいですね~羨ましい(* ゚∀゚)
    娘さんから来られたら断るなんて出来ませんよね~大好きなら尚更☆
    そんな日が来てくれたらいいな😃

    • 2月13日
  • まさこ

    まさこ


    妹の所はぐずって泣いていても一切抱っこしないらしいです😅

    • 2月13日