※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

オムツのサイズ選びに悩んでいます。太ももに跡がつくため、ムーニーからグーンに変えたが同様。太ももがムッチムチで調整が難しい。他のおすすめは?

産まれた時からオムツはムーニーを使っていて
生後1ヶ月になる少し前に太ももに跡がついてきた為
Sサイズにアップにしました!

サンプルを色々使いましたがやはりムー二ーが一番柔らかくフィットするのでリピートしましたがSサイズにしても
跡がついてしまいます(╥﹏╥)

ムーニーより太ももが大きいと聞いたグーンを無くなったタイミングで購入してみた所これでも跡がつきます。
太ももがムッチムチなので仕方ないのでしょうか?笑
ハの字にすればいいとも聞いたのですが効果なし。
ウエストを緩めると次は太ももに変な隙間が空いてしまい難しいです😭
グーンはムーニーより長さが短い?のかムーニーではしたことなかったのに背中漏れもたまにします😭
太ももムチムチの方何を使われてますか?笑

コメント

tobe

わかります〜!わたしもムーニー 好きなんですが太ももに跡が!!
メリーズを今日から試す予定です!

• m

m

やはり太ももにあとがつきますよね😭
    メリーズもサンプルで使ってみたのですがムーニー使ってたらどれも硬く感じちゃいました😔笑

• 2月13日
ママリ

太ももムチムチで多少あとはつきますが、ムーニー使ってます💦
うんちポケットに何度助けられたことか。笑

• m

m

跡付いてても使われてるんですね🙌🏻
    私もグーン使い終わったらムーニーに戻ろうかと思うぐらいあのうんちポケットは優秀ですよね🤔笑

• 2月13日
パモの母

うちも太ももムチムチです😭♥️
上の方と同じく、明日からパンパース→メリーズに変更します( ˙ᵕ˙ )
パンパース、グーン、メリーズ、ムーニー全部使いましたが、うちの子はメリーズが合ってそうです( ¨̮ )

• m

m

ムチムチ可愛ですが跡見ると可哀想になりますよね😭
    メリーズもいいんですかね♡
    色々試してみなきゃ分からないですよね😂

• 2月13日