※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後の体調不良ですが皆さん何か症状はありましたか?元々神経質、心配性…

産後の体調不良ですが皆さん何か症状はありましたか?
元々神経質、心配性でパニック障害と言われた事もあります😣
最近になって乗り物酔いのような胃の気持ち悪さがあったり、肩凝りからなのか心臓とその後ろの肩甲骨が痛かったり、貧血や頭や目が重い感じがあったりと精神的なのかなぁとも思いますが本当に病気とかなってても嫌だし怖いです😥
寝たら治るんですけどね(;ω;)

コメント

あきらプリン

上の子の時わ授乳時の姿勢の悪さで背中が痛くなったり、恥骨痛、元々の偏頭痛の悪化、色んな音が大きく聞こえるようになってしまったり、元々の腰痛の悪化などありました!下の子の時わ至ってほぼ何もなかったです⭐️
当方わ精神病持ちです( ^ω^ )

  • ママリ

    ママリ


    私も姿勢悪いです😰
    授乳クッション買って結局使ってません😅

    • 2月13日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    授乳クッション使ってても子供が楽だと思う体勢にしたら自然と姿勢悪くなってましたよ!

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ


    仕方ないんですね(;ω;)

    • 2月13日