ママちゃん
下痢じゃないと思います。
下痢ってもっと水っぽいと思います。
私なら気にしないです。
COCORO
形があるから下痢ではないと思います。下痢ならオムツに吸収されちゃうので形がなくなりますよ!
やわらかくなってるだけかと思います!私なら病院いかないです!
普通便なので
余計な病気貰いますよ😊
いちご大福
素人ながらちょっと緩いかな?とおもいました。
一歳児ですしね。でもご機嫌もよくて食欲もあるなら急を要するような感じではなさそうですが、オムツ被れなども心配かな?
一度かかりつけ医へ相談されてもよいかな?とは思います😊
あきらプリン
ただ単に緩いうんちなだけだと思います(^ν^)
non
私は下痢だと思います、、、
うちの子もたまにこんな感じで病院に行くと酸化マグネシウムを出していただきそれを飲むとすぐに治ります★
まめママ
皆さまコメントありがとうございます🙇🏻🙇🏻
もう少し様子を見て長引きそうなら早めに病院に行きたいと思います!
コメント