※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
子育て・グッズ

離乳食のスタートセットが2つあるメリットはありますか?どうしますか?

お祝いで頂いて離乳食のスタートセットが
被ってしまって2つあります(^◇^;)
2つあるといいメリットはありますか?
皆さんなら2つある場合どうしますか?

コメント

すり

第二子のために残しておく…か使えるものだけ使う…ですかね(笑)
売るって言う道もあるかと思いますが、お祝いでいただいたものだと気が引けますよね😅

• なーりー

なーりー

そうなんです(笑)なんか気が引けて(^◇^;)

• 2月14日
Rmama

いざ使いたいときに洗い忘れや消毒中のときに、なくて慌てたことがあったので2つあっても便利かなと思います

• なーりー

なーりー

ありがとうございます😊そういうとき役立ちますね!✨

• 2月14日
a-chan

2人目を考えてるなら使わず残しときます🙋

• なーりー

なーりー

2人め考えてます(^^)❤️

• 2月14日
ままり

お皿類は3回食などになって、バタバタして洗えてなかったりしたら使えそうですね😄調理器具系は開けずにとりあえず保管ですかね😅

• なーりー

なーりー

スプーンとかは何個あってもいいけどご飯?をこすやつとかする棒みたいなのとかいらないですよねー(^◇^;)笑

• 2月14日
のん

第二子以降を考えてるのであれば、開けずにそのまま保管しておきますねー(´・ω・`)
うちは調理器具と食器セットを別々で買ったのですが、料理の品数やメニューによっては最初に購入した食器セットでは足りなくなったりしてお皿や器は何個か買い足しました(ό௰ὸ)

• なーりー

なーりー

なら2つあってもいいですかね?(^◇^;)2人目も考えてるので(^^)

• 2月14日
  • のん

のん

多少場所はとるかも知れませんが、あって損はないかと(ㆁωㆁ*)
    うちは1人目の食器セット自体だいぶくたびれてるので、2人目には2人目用に食器セット買うつもりですw

• 2月14日