※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころり
妊娠・出産

吉川病院での子連れ入院について教えてください。 昼間の子供の過ごし方や食事、費用について知りたいです。

堺市の吉川病院について教えてください!
第二子妊娠希望ですが、近くに親戚がおらず、出産時に子連れ入院を考えています。
こちらの病院にて子連れ入院された方いらっしゃれば、実際の入院中の様子を教えて欲しいです。
・昼間はお子さんはどんなふうに過ごしていたのか(日中、お母さんが検査不在時などに誰かにお願いできるのか)
・子供の食事は3食出るのか
・費用 など
よろしくお願いします。

コメント

hiiimama.

私が入院中に母子入院している方が居ました!

お母さんが検査の時は看護士さんが見てくれてました!
子供の食事は一食500円みたいです。
費用は分かりませんが、出産した日とその翌日の面会時間までは子供は入院出来ないみたいです!

• ころり

ころり

ありがとうございます!
    昼間は子供は預かれない病院もあるらしいので安心しました^_^

• 2月13日
  • hiiimama.

hiiimama.

良い病院見つかって良かったですね(^^)

ちなみにベットは250円いるみたいです!添い寝も出来るらしいですが✨

• 2月13日
  • ころり

ころり

詳しく教えていただいてありがとうございます😊とても助かりました♡

• 2月13日