※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
子育て・グッズ

朝ごはんを食べないお子さんについて、牛乳+バナナ1本でも大丈夫でしょうか?

離乳食完了していて大人と同じもの食べさせてますが元々食べない子です😅
朝ごはん食べないお子さんいますか?
昼夜は少しでも食べるんですが朝全く食べません💦
牛乳+パンorご飯を与えてます。
牛乳は哺乳瓶でしか飲まず哺乳瓶で与えているので飲んでくれます。
ですがパンやご飯を全く食べません😱2回食みたいです…。
食べるようになるまではこのままでいいのでしょうか?
それとも朝は牛乳+バナナ1本でも大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

私の娘食べないので
飲むヨーグルトor牛乳とバナナたまにうどんやご飯ですよ

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます!
    飲むヨーグルトいいですね〜✨
    食べなくてもたまにきちんと出す感じでしょうか?😳

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きちんと出す感じです!
    たまに違うの出せば食べるかな思って出してます

    • 2月13日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    なるほどです✨
    毎日必ず捨てる朝ごはんの準備を少し億劫に感じてましたがそれなら頑張れそうです😍❤️

    • 2月13日
♡♡♡ 🌹

息子は同じく朝はあまり食べず
パン1個だったり
バナナ1本です(;ω;)
それが息子には普通なのかな?と思い
ずっとこのままきてます😂

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます!
    私の息子は平気で1日中全く食べず夜寝る前ミルクだけとかもあるのであまり気にしてなかったんですが…
    朝は全く口にしてないパンを捨てるのがなんだかもったいなく感じてしまいました😂💦

    • 2月13日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    朝ごはんの時間が早いとか
    朝起きてすぐのご飯だと
    息子も全くたべないです(;ω;)💦
    確かに勿体ないですよね😵

    • 2月13日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    何時に起きて何時に食べさせてますか?😳💭
    そうなんですよね💦
    朝は必ず投げ捨てるので捨てる事しかできず😅(笑)

    • 2月13日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    うちは起こすのが遅いのと
    あまり食べないので
    お昼には支障がないと思い
    8:30に起こし
    9:00~9:30に朝ごはんです🥣💦

    • 2月13日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    だいたい同じくらいです😳✨
    確かに食べないとなるとお昼に影響ないですよね💦(笑)

    • 2月13日
deleted user

うちの子も朝ごはん全然食べてくれません💦
昼も夜も全然ですが…(笑)
朝はお味噌汁やご飯やパンなどとにかく好きなもの食べてくれ〜って感じで色々出しますが、毎日イチゴだけとかヨーグルトだけです😭
投げたりされるので発狂しそうになる毎日です😭😭(笑)
3食トータルしても多くて子供茶碗1杯ほどしか食べません…ほんと食べてほしいですよね( ;∀;)
回答になっていなくてごめんなさい💦