※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
産婦人科・小児科

熊本市でおすすめの母乳外来がある病院教えてください☺️

熊本市でおすすめの母乳外来がある病院教えてください☺️

コメント

私は熊本市民病院の助産師外来に通ってます。ここが母乳外来です。助産師さんはサバサバしてますが優しくて褒めてくれしっかり話も聞いてくれます。そしてなにより安いですよー!初回2000円、次回から1000円です。母乳マッサージを付けたい時は別途料金がかかります。

• ma-ri

ma-ri

市民病院にあるんですね!
    明日もまだ変わらず痛かったら電話してみます☺️

• 2月13日
COCORO

私は写真の所に行ってましたよ
何でも相談室みたいな先生で😆毎回行くのが楽しみでたまりませんでした!

ネットで料金など解りますので良かったら見てみて下さい♡

その助産師の先生は…慈恵病院、福田病院にも🏥お勤めされたことのある人で…こうのとりのゆりかごでも有名な方ですよ♡

赤ちゃんにも👶ママにも👩とても優しくてステキな助産師さんです!

• ma-ri

ma-ri

丁寧にありがとうございます!明日まで様子みてみて、明日も変わらず痛かったら検討してみます☺️

• 2月13日
  • COCORO

COCORO

朝早くでも相談乗って下さるので…体調と相談してみて下さいね♡

• 2月13日
  • ma-ri

ma-ri

ありがとうございます!
    朝早くからされてるんですね!明日朝から電話してみるかもしれません♡
    ありがとうございました☺️

• 2月13日
はじめてのママリ

熊本市民病院の助産師外来に通ってました。本当にお世話になりました。マッサージも上手で詰まってたのも取ってくださってアドバイスも的確でオススメです!話しやすくて市民病院に行ったら顔出すくらいです✨

• ma-ri

ma-ri

そんなにおススメなんですね!完全予約制なんでしょうか??

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まず市民病院に電話して母乳外来に繋げてくださいといったら繋げてもらえるので痛いと言えばすぐ診てもらえると思います✨

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詰まりを取ってくれるのですが、脂肪のかたまりが取れるときがあってそれを素手でマッサージしながら取れる人はなかなかいないそうなので信頼出来ます✨
    なかなかいないというのはネット情報です😅

• 2月13日
  • ma-ri

ma-ri

詳しくありがとうございます!市民病院は近いので助かります☺️

• 2月13日
こたろー

東区のよしなが助産院というところは本当にいいです!母乳外来ではありませんが、乳腺炎症状がほんとに治りました😭✨
乳腺の奥の方だったので難しいと言われましたが、すっかり治って助かりました!少し高いですが行く価値あります!

• ma-ri

ma-ri

ありがとうございます☺️
    今はだいぶ落ち着きましたが、まだしこりがあるので、しばらく様子みて検討してみます✨

• 2月14日