※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃま
妊娠・出産

最近、夜中に膀胱の痛みがあり、トイレに気づかないで時間が経つことがあります。アラームをセットしているけど、気づかずに止めてしまいます。同じ経験をした人いますか?

いつも回答ありがとうございます(˶˙⚰˙˵)

ここ1、2週間くらい膀胱に痛みがあります…(´・・`)
ほとんどが夜中なんですが、トイレに3〜5時間行ってない時になります。
我慢してはいないんですが、トイレに気づかなくて時間が経ってるみたいです。
一応2時間おきにアラームセットしてるんですが知らないうちに止めてしまいます…(´・_・`)
目が覚めたら、あっトイレ行きたいかもって気づくのでトイレに行きたいと気づいて起きる訳ではありません…!
そんな人いますか?

コメント

みさわんこ

私も毎朝膀胱パンパンっていうか違和感あります(;_;)!1人目もそうだったんですけど、夜中にトイレとかに行きたくて起きた時間が赤ちゃんが生まれてからもこんな感じで起こすよ~みたいな練習らしいです(*Ü*)

• きーちゃま

きーちゃま

膀胱に痛みはないですか?!
    とゆーか、膀胱なのか子宮なのか正直よく分からないです…(´・・`)
    汚い話、陰毛の周辺(?)てゆか少し上ら辺です!
    ぎゅーーってなる痛みです(´・_・`)

そんなのがあるんですね!
    初めて知りました!

• 9月21日
  • みさわんこ

みさわんこ

痛む時もあります(;_;)そこにプラス胎動もあると結構痛い時あります💔

• 9月21日
モモリンチョ

よく膀胱炎をやってました!

私は膀胱が痛いのかと泌尿器科行ったら、卵巣が腫れて出血してたって事がよくありました!