※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那はきっとW不倫してます。だいたいわかってますがiPhone見れないので…

旦那はきっとW不倫してます。
だいたいわかってますが
iPhone見れないので証拠がつかめません。
コレっていう証拠がつかみたいです。
どうしたらよいのでしょう?

W不倫の場合、慰謝料とかはどうなりますか?

コメント

na

盗聴器をカバンの中に入れておくとかですかね
iPhoneはパスワードが付いてて見れない感じですか?

• はな

はな

パスコードだけで開けるようになってて
    開けるときは絶対私に見えないように開けるんです
    盗聴器ですか🤔🤔
    ありがとうございます!

• 2月13日
  • na

na

寝ている間にiPhoneつつくことは可能ですか?
    それならいい方法あります!!

• 2月13日
  • はな

はな

可能です!
    知りたいです!!!!!

• 2月13日
  • na

na

パスコードが付いてても左にスライドしたらこの画面が出てくると思います!よく使ってるアプリはここから見れます!
    後右にスライドしたらカメラが開くのでそこから写真見れます!

• 2月13日
3児mama

お子さんが小さく連れまわせないので、ご両親に預けて、あやしいという日に尾行とかは無理でしょうか?

また、W不倫は、相手の旦那さんと主さんが慰謝料請求できます。
(主さんだけの例で言うと、旦那さんと不倫相手に請求できます)
ただし、お互い(相手の旦那さんと主さん)痛い思いをしたので慰謝料は相殺(示談)という場合があります。それは双方の話し合いになります。
もしくは、相手の旦那さんが不倫を知らない場合…不倫相手がどうでてくるかにもよります。例えば慰謝料払うから旦那には言わないでくれ。というならそれでも構いません。その場合は主さんも旦那さんにバレる行為はしてはいけませんが。

• はな

はな

私自身車が運転できなくて...

なるほど。ありがとうございます。
    まずは相手の女と話さなくちゃいけませんよね。
    二人は同じ職場なんですが、
    どちらかをやめさすこと
    (できれば旦那)とかもできるんですかね?

• 2月13日
  • 3児mama

3児mama

そうなんですね😱そうなると小型のGPSとか何かないと厳しいですね😭
    今レンタルできるみたいで、車に貼るタイプやカバンに入れるタイプとかがあるみたいです。ただ、3日で6000円とかなので、、、お金に余裕があればですね…
    一応写真添付します。

• 2月13日
  • 3児mama

3児mama

あとは、仕事を辞めさせる事ですが、こればかりは話し合いかな?
    『辞めなければ会社に言います』と言って会社に勝手に報告した場合、脅迫罪で逆に訴えられる場合があります。これは弁護士などに相談するのが一番いいのですが…。
    あとは、主さんが旦那さんに何を一番望んでおられるかですね。例えば、慰謝料いらないから仕事を辞めてとか。実際に会社に言わない前提で、『辞めなきゃ会社に言うよ』と言って旦那さんがどうでるか、、、。
    それとも慰謝料を相手から取りたいのか…
    相手の旦那さんとも話したいのか…
    どの道証拠を掴んで、旦那さんがどう出るのかにもよって変わりますよね💦

• 2月13日
  • はな

はな

GPS、一昨日も行き先ははぐらかして泊まりででかけてたので、つけてればよかったです😭

なるほどです。。ありがとうございます、、

• 2月13日
  • 3児mama

3児mama

泊まりはだいぶ怪しいですね💦そーゆー時にGPS欲しいですね😭行き先がラブホとかなら確実なのに😭車のナビに履歴とかないですかね?(私の元彼がそーでしたw)

それとこれは余談ですが、相談する弁護士さんによって慰謝料請求の仕方も違うかもしれません。私が聞いた話では、こちらと相手方の離婚どうこう関係なく、大体浮気の期間で慰謝料は決まるそうです。1ヶ月につき10万円が平均的だそうです(浮気1年間で100万くらいの場合、浮気相手50万と旦那さん50万で、相手からは50万しか取れません)
    相手から慰謝料をもらうのでしたら、無料で一度弁護士に相談した方がいいかもです💦

• 2月13日
  • はな

はな

すいません、下に返信してしまいました(T_T)

• 2月13日
  • 3児mama

3児mama

その社員旅行と言っていたのが浮気相手と知ったのはどーいった経路でしょうか?証拠がなくてもそこを追求できれば浮気と証明できませんか?

身内に言うのは離婚前提にお話されるのですか?離婚しなくても、旦那さんとご両親が仲が悪くなり距離が出来るのは確実だと思います。もし修復も考えているのでしたら、義両親にお話して、浮気を追求するときに一緒にいてもらった方が旦那さんも逃げられないかと思います。二人で話してもはぐらかされるとかがありそうなら、義両親も含めて追求しましょう。
    ちなみに私もW不倫されたので義両親巻き添えにしましたwでも実家には言っていません。

• 2月13日
  • はな

はな

私の友人も、二人と同じ職場で働いてて、昨日知ってること全部話してほしいと頼んだら、まず社員旅行じゃないし、二人が別々のところで同じエピソード?(アウトレットに行ったとか、高いホテルに泊まったとか、行く道のりで道を間違えて行き先変更したとか)話してたよって教えてくれました。でも友達から聞いたとは旦那には言えません。

私は離婚はまだするつもりではないです。旦那はどうかわかりませんが。
    義両親巻き添えにしたいです。笑
    実家には言わない方がいいですね!
    どんな流れで義両親に話したか、教えてもらってもいいですか?証拠全部掴んでから旦那より先に義両親ですか?

• 2月13日
  • 3児mama

3児mama

友達から聞いたとかではなく、『社員旅行じゃないのは知ってる、今は簡単に調べられるんだよ』とだけいえばいいと思います。もしくは、友達ではなくあたかも探偵雇いましたみたいな言い方でもいいと思います。お金払って色々調べてもらったとか。

うちの場合は携帯に決定的な証拠(写真とライン)があったので先に旦那に追及しました。
    主さんの場合は証拠がないので、逃げられないようにするには義両親に先に言った方がいいかなと思います。旦那さんと話して言い逃れできないようでしたら、先に旦那さんとだけ話してもいいと思います。でも義両親巻き添えにした方がより監視できますよw
    また、私は最初離婚するつもりだったのでどうにでもなれくらい思い義両親に言いましたw
    とりあえず先に旦那と話して、旦那に『明日お義母さんに言うから』と言ってお義母さんに話しました。
    義母は『離婚はして欲しくないけど、夫婦の問題だから、◯◯ちゃん(私)が離婚したいなら仕方ない。息子が本当に申し訳ないことをした』と言っていました。
    今は修復しようとしていますが、私が旦那を信じきれず今でも離婚考えています。旦那は離婚したくないの一点張りで家事育児とても協力的ですw

• 2月13日
はじめてのママリ

W不倫てことは主さんも不倫されてるとゆうことでしょうか⁇ そうでないならWではないですが..
もしWなら どっちもどっちなんで慰謝料とるにも色々 条件あると思います。

• はな

はな

あれ?W不倫って、旦那の不倫の相手が既婚者のことを言うのかと、、、?

• 2月13日
あい

証拠については難しいですが、W不倫の場合は、Lalaさんは相手の女性と旦那さんに慰謝料請求。相手の夫は奥さんと旦那さんに請求できます。

離婚しない場合はメリットは少ないかもしれませんね😅
離婚してしまうなら関係ないですけどね。

• はな

はな

なるほどです。。
    もしこっちが離婚しなくて
    むこうが離婚する場合は
    こっちだけ慰謝料払うってことですよね😵

• 2月13日
  • あい

あい

じぶんが離婚しない場合請求できます。ただ慰謝料は減ります。
    100万以下が多いですね。

相手が離婚した場合、請求される金額は多くなります。100万から300万程度が相場かと。

なので、その場合はお金で見れば損しかしないですね😅

• 2月13日
  • はな

はな

むこうの女は、離婚したいとずっと言ってるみたいです。
    私はまだ、考えてないです。
    それは損ですね😥😥

• 2月13日
  • あい

あい

そうですね。
    相手の女性に旦那さんに言わないでやるから慰謝料払えとかっていうのも、脅迫で訴えられかねませんしね~。

まあとりあえず証拠がないと何も出来ないので、体の関係にあるという証拠を抑えるのが第1ですね😅

• 2月13日
  • はな

はな

二人で旅行に行ったのは、体の関係の証拠にはならないんですかね?ラブホに入るところの写真とかが必要なんですか?

• 2月13日
  • あい

あい

泊まりの旅行なら証拠になると思います。ただ部屋が別々ならちょっと微妙なところかもしれません。
    一緒に旅行にいったと証明するものがなにかにもよるかも。

相手が弁護士つけてきたら、そこらへんをついてくるかもしれませんね。

• 2月13日
  • はな

はな

泊まりの旅行です。
    部屋は一緒でも、証明するものがありませんよね、、、
    写真とラインしか頼るものはないです😵

なるほどです。。ありがとうございます😊

• 2月13日
  • あい

あい

とりあえず証拠のひとつとして使えると思いますよ。

だいたいのひとがそれは体の関係があると思えると思うので。

ラインでもそういう会話があるのを掴めるといいですね。

同時進行で弁護士に相談に行ってみたらいいと思います。

• 2月13日
  • はな

はな

ケータイに全てあると思います。

お金ないんですけど、弁護士に相談ってできるんですか(T_T)

• 2月13日
  • あい

あい

世帯収入によりますが、法テラスは無料で3回相談できます。

市役所などでも月に1回とか弁護士相談の日があったり、個人事務所でも初回無料っていうところはありますよ。

• 2月13日
Igome

パスコードも指の動きを見てたらわかる時ありますが、それすらも見せない感じですか??離婚したいのなら証拠を確実につかんでいくしかないですね。。わたしなら上司に話すとおどしかけます汗

• はな

はな

わざわざ私にケータイの背を向けて毎回開けるんです。
    やっぱケータイですよね、、

• 2月13日
  • Igome

Igome

それか取り上げるってのはどうですか??やってるときに不意にです。昔やったことあります😂

• 2月13日
  • はな

はな

何回かやりましたが、絶対取れないしブチギレられました。笑

• 2月13日
  • Igome

Igome

そうなんですね、、かなりの厳重体制ですね旦那さん汗
    たぶん定期的に消してる可能性もありますね、、わたしのときは旦那は横になってて携帯いじって取り上げて猛ダッシュで外にでて車の中に入って鍵かけました笑

• 2月13日
  • はな

はな

こないだ機種変してたので、ラインとかも消えてるかもしれません
    すごいです!!!笑
    私がそれしたら殺されそう笑

• 2月13日
sss

iPhoneロックかかってても上のとこ下にスライドしたら通知見れませんか?😳✨
LINEなど内容表示になってたら内容見れるはずです!

• はな

はな

内容表示にはなってないんです!!😵😵

• 2月13日
Igome

同じ職場でどの女の方とか分かってるんですか??とりあえずこっちはお前のこと知ってるからなってことを分からせるだけでも辞めるかもしれないですよね。。

• はな

はな

わかってます。
    私の高校時代から仲のいい友達も同じ職場で、言いにくいかったんだけど、と、いろいろ教えてくれました。
    仲がいいだけ、と周りにもアピールしてるみたいです

• 2月13日
はな

先月も、社員旅行と言っていたのが、その女と行ってたことが昨日わかりました。

こういうのって身内には相談しないほうがいいんですかね?😓

ぺぺ

旦那が携帯触ってないうちに
画面綺麗に拭いて
パスコード打ったあと、
画面くらい状態で傾けて見ると
指紋残って解読できる事多いですよw

• はな

はな

まじですか?(笑)
    旦那いつもお風呂上がりにめちゃくちゃ綺麗に拭いてから寝てます(笑)
    解読できるかな、、、

• 2月13日
  • ぺぺ

ぺぺ

それで数人の解きました!笑

• 2月13日
  • はな

はな

素直にすごい(笑)
    私の旦那のも解いてくれませんか?(笑)

• 2月13日
  • ぺぺ

ぺぺ

彼氏とかにはした事ないですけど
    できるか、家族のでしてみたら
    できました!笑
    あれ?彼氏もあったかな?笑

• 2月13日