※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

昨日タイミング取った後、今日と明日も取る必要はありません。立て続けにすると精子が薄まる心配は少ないです。

タイミング治療でクリニックに行っています!
昨日排卵なので昨日タイミング取ってくださいと言われましたが、念のため今日と明日もタイミングを取った方がよいでしょうか?
立て続けにすると精子が薄まるとかなんとかも聞きますが、、実際どうなのでしょうか?よろしくお願いします!

コメント

ポピ

タイミングとれるならとった方がいいですよ❗
言い方悪いですが、数打ちゃ当たる方式です。
うちは、主人が毎日は体力的に…。ということで1日おきでしたが、体力があるなら是非タイミングとることをおすすめします。
やっぱり確率は上がると思います❗

とたた

先生には排卵期でも中で生きてるので1日置きで充分って言われましたよ✨

立て続けにすると政治の濃度が弱まるという説と、タイミングを取れば取るだけ確率が上がるという説がありますよね😣
どっちが正解なんだろうと毎回思ってますが、うちは取れるだけ取ってました🙌

退会ユーザー

政治→精子です、すみません💦

• 2月13日