※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymym2109
雑談・つぶやき

お腹の赤ちゃん私似じゃない方がいいなぁ~あっちに似た方がいい!別にイ…

お腹の赤ちゃん私似じゃない方がいいなぁ~あっちに似た方がいい!別にイケメンとかそういうんじゃなくて、好きな人に似て欲しい。そして小さかった時こんなんだったのかなぁってニヤニヤしたい!出来ればそっくりで出てきて~(笑)でも男の子はお母さんに似るってよく聞くしどうなんだろ!わくわく

コメント

ひゅーまん

私もそう思います。
旦那みたいに優しい子だったらなぁ…と。あと、旦那の寝顔を見ながら「赤ちゃんもこんな顔してるかな?」と想像してます。楽しみですね。

ymym2109

わかります!楽しみですね❤