雑談・つぶやき お腹の赤ちゃん私似じゃない方がいいなぁ~あっちに似た方がいい!別にイ… お腹の赤ちゃん私似じゃない方がいいなぁ~あっちに似た方がいい!別にイケメンとかそういうんじゃなくて、好きな人に似て欲しい。そして小さかった時こんなんだったのかなぁってニヤニヤしたい!出来ればそっくりで出てきて~(笑)でも男の子はお母さんに似るってよく聞くしどうなんだろ!わくわく 最終更新:2015年9月21日 お気に入り 赤ちゃん 男の子 ymym2109(10歳) コメント ひゅーまん 私もそう思います。 旦那みたいに優しい子だったらなぁ…と。あと、旦那の寝顔を見ながら「赤ちゃんもこんな顔してるかな?」と想像してます。楽しみですね。 9月21日 ymym2109 わかります!楽しみですね❤ 9月21日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント