※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

最近パンパースからグーンに変えたいです。夜中もおむつ交換するべきか悩んでいます。皆さんは夜中おむつ交換しますか?21時から7時まで寝ます。

お世話になります!
最近までパンパースのオムツを使っていました。夜中まったく起きなくなり朝取り替えるとパンパンで服も湿っているような🤔夜中取り替えればいいのですがよく寝ているのに起こすのもなぁ💦と思い変えていません😅
グーンに変えたらパンパースよりはいいかも!!と思ったのですが吸収がよくこれいいよ(о´∀`о)というもの教えて下さい😆⤴️
また、皆さん夜中寝ていてもおむつ交換はしますか?
ちなみに21時から7時まで寝ます☺️

コメント

みー

私はムーニーをずっと使ってます😊
吸収はかなりするのでいいですよ(≧∇≦)

  • りんご

    りんご


    オムツランキングを見るとムーニーが一番ですよね🎵
    使ってみようかな🤔

    • 2月13日
  • みー

    みー

    うんちポケットもあるので、
    そう簡単には漏れないですよ😌

    • 2月13日
ぽっぽ

今は寝る時はパンパースかメリーズですがどちらも湿気ってます。
他もすべて試しましたが同じでした。
蒸れを追い出してるから仕方ないことかな?と思います。

  • りんご

    りんご


    やっぱりそうなんですかね🤔
    サンプルでグーンをもらって結構よかったので購入してみました❗

    • 2月13日
年子ママ

パンパースが改良されたみたいで
薄くなって、吸収力そのまま!みたいなこと
CMしてますが…
どうも吸収力落ちたような?と思っています😓💦

朝、パジャマが濡れてることがあります😅
湿気ってることも多々…!

うちの子たちは寝てる時に替えても起きないので
私が寝る時にしてたら替てます😃💦

産んでからパンパース以外のパンツを
ほぼ使ったことがなくメーカーを
変える勇気がなかなか出ません⚡️笑

  • りんご

    りんご


    わかります!
    うちも産院はムーニーでしたが家ではパンパースでした(^^)
    朝服が湿ってますよね💦

    • 2月13日
deleted user

うちの子もまとまって寝るようになったので
夜間はオムツ交換してないです🤣
19時半〜5時まではオムツ交換なしです!

今はメリーズのパンツMですが
特に漏れたり、服が湿ったりはないので
快適です!
パンパンですが良く漏れないなぁと
吸収性に驚かされてます(笑)

  • りんご

    りんご


    メリーズですねφ(..)
    使ってたことないです😮
    試してみたいと思います!

    • 2月13日
ソフィア

うちもグーンです!ビックな体なので 。 グーンが一番大きめのオムツなので。うちも6ヶ月ですが夜中4時間起きに起きるけど もっこりとしてなければ変えません! 起きて 余計に めんどくさくなるので おっぱい飲んだら 寝てくれるし。 新生児じゃないし 肌荒れしてなければ、大丈夫だと思います。
おっぱい飲んでなければ そんなに 大量におしっこはしないんじゃないですかね? 泣かないなんて お利口な息子さんですね。 うちの子は上の子が起きてしまうくらい 泣きます(;_;)

  • りんご

    りんご


    グーンを使っていて今のところ湿ったりしてないのでいいのかな?って思ってました😆
    先月中末からいきなり夜中起きなくなったのでびっくりしています💦
    今までは夜中起こせ二回くらい起きていたのですが🤔

    • 2月13日