※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

北海道在住の女性が、旦那が栃木県に出張中で4日目。陣痛が来ず、暇な日々。先週の検診で子宮口が1センチ開いていたが、現在の状況が気になる。暇つぶしや食べ物に悩んでいる。

北海道住み、
旦那は出張に4日前に栃木県に。
私は車で20分の実家に帰ってきて
4日目。。。
陣痛来ないし…1日が長い😭
昨日までは何かしら予定があって
外出したりしてたけど今日は暇人決定。
明日は朝から検診。
子宮口1センチあいてて頭下がってるって
先週の水曜日言われたんだけど
今どーなってんのかな…ソワソワ。。
なにか暇つぶしになるものないかな〜〜。。
食べてばっかり。笑😖

コメント

りた

同じくです(笑)マツエク行ったり買い物、支払い、予定という予定は済み、上の子たちの保育園行事も全部無事おわり…やることなくなっちゃいました💦
3人目で初期から切迫だったわりにここまで来ちゃいました(笑)暇ですよね〜私は携帯かDVDひたすら見てぐーたらしてます( ^ω^ )💖

• my

my

上のお子さんいらっしゃる中での
    切迫辛かったですね😭
    あとは…産むだけ!ですがなかなか
    来ないですよね😭陣痛…。
    私も切迫気味だったしいつからか
    張り止め1日4錠飲んでたりしてて
    自分の中ではもう産まれてるはずなんですが…産まれてない現実。笑😖
    暇すぎてSNS見まくったりツムツムしたり…でも飽きてしまいました笑
    明日の検診が待ち遠しい( ▔•з•▔ )

• 2月13日
  • りた

りた

明日検診なんですねー💖
    私も同じく(笑)奇遇ですね!

でも3歳の娘と4歳の息子
    結構自律してきて赤ちゃん返りなく 寝込む私を見ては大丈夫?とマッサージしてくれたり 嘔吐する姿を見ると 心配してくれたり…お風呂のときにお腹にべびーってチューしてくれたり癒された方が多かったです💖💖身体的にはきつかったですが凄い充実した
    マタニティライフだったかな??ただ…もうそろそろ産まれてくれ!って願ってます(笑)思う存分上の子たちと遊んであげたいしたくさん抱っこしたいです( ^ω^ )

• 2月13日