※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

メイクを安く教わりたいのですがどうしたらよいでしょうか?高い化粧を進…

メイクを安く教わりたいのですがどうしたらよいで
しょうか?

高い化粧を進められるのはイヤだし

本を読むだけでは、結局自己流行になりなんだかいまいちなんです

近くにデパート❓レイクタウンと春日部のイオン
ぐらいしかないのです

コメント

はる

メイクですか…
うちは基本しないんですが
職業柄(笑)
けどするときはキャンメイクとか安いの使って 目元と肌だけやってます(笑)

さくら

教わるというよりかはきっと数をこなすしかないのかなと思います💦
私はYouTubeで勉強してますが、凄くためになります😊

おでこ

どんなメイクをしたいかじゃないですかね?(*^ω^*)
例えばタレ目にしたいとかヨレないようにしたいとかそれで検索したらたくさんでてきますよ!✨

yukkan

化粧品はいろいろ持ってますか?
安いキャンメイクとかでもいいので、いろいろ揃えてみて、自宅でいろいろ冒険して試してみるといいと思いますよ!
シャドウとかブラウン/ゴールド系が一番無難ですが、冒険するならいっそ難しいピンクとかブラックとか普段使わないような色を揃えてみると意外な発見があるかもしれないですよ~!

はじめてのママリ🔰

どういう感じにしたいかもあるので、ユーチュバーさんの動画みてみるのはどうですか😆❓
割とプチプラでオススメな物もたくさん言ってたりするのでいいと思いますよ👍

yunnan

ドラッグストアとかでも、大きいところならメイクしてくれますよー(o^^o)そういうところで基礎を教えてもらうのもいいと思います!教わるのは無料で、あとは使ってもらった商品を買うかどうかは自分次第な感じですが٩(ˊᗜˋ*)و
やってもらうと、色々発見があるかもしれません(o^^o)