コメント
ままりん
寝る。とにかく寝る。
ママ
おしゃれに入るのか分かりませんが、髪の毛の艶がなくなると老けて見えることが分かったので縮毛矯正当てました!
化粧とかよりも髪の毛大事だと思います!
-
はじめてのママリ🔰
産前は半年に一度は縮毛してましたが今度はいついけるかもわかりません🥲
今や時間に追われすぎて安物のリンスインシャンプーしかしてないので忙しくてもヘアケアもうちょっとがんばります💦- 42分前
はじめてのママリ🔰
人と会うことかなー
子どもの公園で会ったママさんと話すでもいいし、とにかく家にいたらダラっとしちゃうので
-
はじめてのママリ🔰
それも大事ですよね!疲れてたり眠いとダラダラしがちです💦
- 40分前
はじめてのママリ🔰
元美容部員です❕
私自身、去年末出産し、20代なのに周りより老けてない…?と思ってました💦
同年代の子持ちの子と、独身の子、見た目が全く違います。やっぱり自分にかける時間、お金、余裕の違いですよね〜😂
これはやばいぞと思って、前職の知識フル稼働でスキンケア頑張りました💪妊娠中から肌荒れしてて、薬も使えないしで悩んでましたがスキンケア見直して…
やっぱりドラッグストアとかで売ってる物より、化粧品店で売ってる物を使うと肌が変わりました!
すっぴん時間多いので、お肌が綺麗だとトータル多少綺麗には見えます(笑)後はヘアケア頑張ったら完璧なのにな〜と思いつつ、時間も余裕もなくて手をつけれてません🤣🤣
-
はじめてのママリ🔰
その道のプロの方からコメント嬉しいです✨️
今は洗顔、化粧水、日焼け止めはデパコス使ってます。乳液は油分多くなりすぎるかなと使ってないのですが、やはり使ったほうがいいですか?- 38分前
-
はじめてのママリ🔰
デパコス使ってらっしゃるんですね✨️意識が違いますね、素晴らしいです👏‼️
ベタつくのが嫌で乳液使わない方多いんですが、さっぱりタイプがあります!
オイリー肌なら、化粧水からさっぱりタイプ使うといいと思います!
後は、コーセーは先行乳液なので多少さっぱり感はあるかもです。これは乾燥肌の方へオススメする使い方だったと思うのですが💦
化粧水、乳液と使うことでお肌が整うので使わないより使うのが1番です✨️
気になる箇所はクリームで蓋するなど✨️✨️👀- 26分前
はじめてのママリ🔰
皆さんのコメントのおかげで忙しさにかまけて色々手抜きしすぎてたことに気がつきました🫠もう少し自分のケアに時間を充てられるようにしてみたいと思いました☺️
はじめてのママリ🔰
もともとクマが目立つ顔なのでほんとそうなんですよ😭