※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

次男のオムツが背中もれするため、長男のLサイズを試したところ、意外に合ったという内容です。

背中もれ多発の次男。
とりあえず次のオムツ買うまで
長男のLサイズテープの使わない余りがあったので、大きすぎると思ったけど試しに装着!!


....😱😱😱


違和感なさすぎるー(笑)

3510で産まれてから順調にプクプクきてます😅

コメント

deleted user

うちの子2506gで生まれて、現在9200です😭

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    おはようございます😃

    うひょーっ😁😁😁
    なかなかのビッグ感ですね☺️
    うちは今月末に市の検診あるんで測定ちょっと楽しみです😅
    見た目は関取です😁

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます😉
    すみません、挨拶遅くなりました💦

    やばいですよね。笑
    2ヶ月からムチムチなんですよ😂
    こんなにスクスク育ってくれてると体重気になりますよね😂

    • 2月13日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    いえいえ、相変わらずご丁寧にありがとうございます🤗

    うちも、産まれたばかりは
    足が鶏ガラみたいだったのに
    いつの間にかムッチムチで🤣🤣🤣

    完母なんで、自分の食べ物に問題あるのかと地味に気にしてます(笑)

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、挨拶するの忘れてたと思いました😭

    ですよね!?めっちゃカリカリでしたよね!?

    私もそう思うけど、煮物とか食べてるのになって思います💔

    • 2月13日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    気づいたらボンレスハムになってましたよ😁😁😁

    まぁ元気で健康だったらいいなぁって思ってます🤗

    二人目だから
    基本的にあんまり何も心配してないってのが本音ですが(笑)

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なってますね😂

    それが1番です❤

    一緒です😋
    まだ大丈夫やろーって思ってしまいますよね☺️

    • 2月13日