※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はいいろウサギ
妊娠・出産

37週の初マタで、排便時に出血が増えて不安です。同じ経験の方いますか?

37週の初マタです。妊娠前から排便時に切れ痔で出血することがあったのですが、最近排便時に生理並に出血するようになりました。今まではティッシュに付着程度だったので怖くなって投稿しました…。同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

みーちょ!!

初めまして!
今35週の初マタです!
あたしは、8カ月になる頃にお尻に違和感があり、触ったところイボ痔になってました…!あたしの場合痛みもなくすぐ気付いたので、かかりつけの産婦人科に行って飲み薬とお尻用の軟膏を処方されて良くなりました!お尻を見せるのは恥ずかしかったですが、痛くなるよりはいい!前から切れ痔っぽいこともありましたので、一回見てもらうと安心だと思います!少し症状は違いますが、参考になればと思います(❛ω❛)

• はいいろウサギ

はいいろウサギ

ありがとうございます(^ω^)
    軟骨で良くなったんですね!少しほっとしました。来週、検診なので先生に相談してみようと思います。

• 9月21日