※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
お金・保険

楽天モバイルの通信速度は、出先でのWeb閲覧やゲーム、YouTubeはストレスなく楽しめますか?格安SIMのオススメがあれば教えてください。

楽天モバイル通信速度はどうですか?
乗り換え検討中です(^-^)

端末はドコモのXPERIAを引き継ぎます。5GB契約で自宅はWi-Fiがあります。
昼1時間と夕方1時間の速度制限は納得しているのですが、出先でのWeb閲覧やゲーム、ユーチューブなどはストレス無く見られる早さでしょうか?

オススメの格安SIMあれば教えてください!

コメント

ぽっぽ

他の格安も契約していますがどちらとも通信速度は変わりありません。
どちらもドコモ回線のものです。
ストレスなく見られますよ

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます!
    参考になります!!

• 2月13日

楽天モバイル加入してます🙌
私は高速通信のないシンプルプランという契約をしていますが、webは遅いですが繋がります。
ラインは問題ないです。
ゲーム、ユーチューブはしないのですがインスタに動画をあげたり見たりするのはちょっと時間かかりますができます。
なので低速でもなんとか使えるので高速通信があれば問題ないかな?と思います。
旦那はマイネオで3GBの契約していますが休憩中にゲームしてるみたいなので使えるみたいです☺️

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます!
    シンプルプランでもいけるんですね!
    通信制限常習犯で低速はなれっこなので、安心しました(^○^)

• 2月13日

退会ユーザー

ポイント支払いできますし、楽天での買い物のポイント倍率も上がりますし、楽天をよく利用するならおすすめです☺️
    通話も楽天でんわを使えば半額になりますし🌟
    今は確か別のプランもあったと思いますがかなり節約になります☺️

• 2月13日
沖縄love★すぅママ

楽天モバイル、安いのに
特に難なく使えて最高です!
月々2800円とかで契約していて
うちも家にWi-Fiがあるので
それで満足できています(≧▽≦)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます!安定していると言う方ばかりで心強いです!

• 2月13日